ととのボード

ととのプロフィール | 発言 (ととの最後の書き込み: 「多分手に入れても使わ...」 @ヘタクラさんとお話したい←の話題 [2017年11月3日 11時] )
ととのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。以前作品に感想送らせて頂いた者です!
ととさんのヘタリアの作品全て拝見しました。文章の書き方がとても好みで,夢中で読んでしまいました。
まるで東川さん等,有名作家さんの小説を読んでいるような心地で,作品ごとに文章の雰囲気(?)が変わるのももうやみつきです!
(♡>艸<) (拙い感想すみません!)
これからもずっと応援しています‼︎

よもぎ団子@はる (プロフ) [2017年10月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請をした、菊吹雪です!友達許可ありがとうございます‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とても嬉しいです!よろしくお願いします‼︎

ゆふ (プロフ) [2016年6月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ宜しくお願いしますね!!・:*:・(*´エ`*)・:*:・

とと (プロフ) [2016年6月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

MK5(めりかに恋する5秒前)

とと (プロフ) [2016年5月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、そると と申します…!日替わりでお世話になっております騒がしい奴です(*´∩ω・`)゚+.゚
ととさんのヘタキャラに惹かれてしまい書き込ませて頂きました…!
これから宜しくお願いします!

そると (プロフ) [2015年11月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁい!ととちんに褒められた(●´ω`●)デレデレ←
変態だけどww返す言葉も見当たらない…(´∩ω∩`)笑
兄弟並べるとヤバいですねー!でも私るっつちゃんのムキムキに埋もれたいです←
ドーヴァーは白目率高くて愛おしいです(*´∩ω・`)゚+.゚

そると (プロフ) [2015年11月28日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいi((
それがお兄さんなのさ!
ムキデレというものが世の中にはありまして…
芋兄弟がほのぼのしてる所をずっとみてたいですね〜(*^^*)ドーヴァーはどこらへんでポカポカしてれば良いと思います♪

とと (プロフ) [2015年12月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドーヴァーは二人ともモデル出来そうですよねー、お洒落なコート似合いそうな(*´ω`*)
ムキデレ大好きです…!!!ギルちゃんと一緒にウザい絡みして隊長に怒られたい…(´p`)

そると (プロフ) [2015年12月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、アーサーはバーバリーとかビビアンのモデルしてそうです笑 兄ちゃんはパリコレかな?
ギルの方がルッツよりムキムキじゃないってところも素敵ですよね〜
兄貴なのに!だがそこが萌える!
あっ私も私も正座しながら隊長に怒られたいです←

とと (プロフ) [2015年12月12日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二人でランウェイ歩いて欲しい(*´∩ω・`)゚+.゚素敵です
そうですね、身長差とか!!あと、個人的にはカラーリング(金髪蒼眼⇔銀髪朱眼)も好きです…!!!(*´∩ω・`)゚+.゚お月様と太陽の色…
じゃあ私ととちんの隣で正座して隊長の怒号を喜んでます←

そると (プロフ) [2015年12月13日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもととです!ヘタクラです。
始めたばかりですが宜しくお願いします〜(=ワ=)v♪

とと (プロフ) [2015年11月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU