工藤のボード

工藤のプロフィール | 発言 (工藤の最後の書き込み: 「確認しました。はい!...」 @くろーさぎのボード [2019年6月1日 8時] )
工藤のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します。DeadGame主催のくろーさぎです!工藤様に提供して頂いたキャラ・夜月さんの立ち回りについて、少々説明させて頂きに参りました。夜月さんは黒幕(村上海斗さん)と通じており、夜月さんがゲーム内で死亡する事はない、と聞かされていたのですが、

くろーさぎ (プロフ) [2019年5月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

第一のゲーム・天邪鬼ごっこにて鬼カードを引いてしまい、鬼となってしまいます。彼が言われていたのは黒幕のフォロー、ゲームをスムーズに進行させる事などだったため話が違う、と言っても取り合って貰えず、やむを得ず夜月さんはカードを隠します。隠した後皆と同じようにカードを拾った振りをし、ダミーカードを引く事なく生き延びた夜月さんですが、

くろーさぎ (プロフ) [2019年5月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒幕から“主人公達は必ず鬼を見つけようとする”、“鬼と追求されれば内通者である事もバレるかもしれない”と言われ、黒幕の命令で参加者の一人・桜坂冬樹さんを殺害しなければならなくなります。これが一章までの流れなのですが、ご不満な点などありませんか?あれば私のキャラで代役をしますので。長文失礼致しました!

くろーさぎ (プロフ) [2019年5月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ説明ありがとうございます。いえ、特に不満な点はございません。あとこれとは少し関係ないのですが、質問で合作小説をする際、私のキャラが内通者だと言っていいのでしょうか?それとも、内緒にしといた方がいいですか?

工藤 (プロフ) [2019年5月30日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……とりあえず伏せる方向で、六章か五章の時点で主人公に暴かれる、という事にしようかと。“犯人”や“内通者”の目線で、誰か分からないように書くのはありです!

くろーさぎ (プロフ) [2019年5月30日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。答えていただきありがとうございます!

工藤 (プロフ) [2019年5月30日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU