なむる。のボード

なむる。のプロフィール | 発言 (なむる。の最後の書き込み: 「『朝行く月』の天使ラ...」 @なむる。のボード [2021年5月31日 22時] )
なむる。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『朝行く月』の天使ラウール君のイメージ画像ですぅ!!!て感じのD誌表紙ラウール(カートにイン)(レジにピッ)

なむる。 (プロフ) [2021年5月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書いてもいいのだろうか…雪男さんの裏社会系を…(頭抱え)(人生に一度は脳裏をよぎる)(裏社会に蔓延る雪男)(彼らがアクション物に出演してくれること)(毎夜一番星に願ってる)(そうは言って)(プロットは仕込んだ)(仕込んだ?)

なむる。 (プロフ) [2021年5月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

渡辺の翔太さんを現実的恋愛主義者として見たことなかった2週間前の自分にラリアット決めたい
現在進行中のものもあるのに、同時に書くなんて絶対できないのに、てかキャラブレるって知ってるのに、
私の心に棲まう渡辺さんが動き出してしまった。。。
私×3は欲しい。まあ皆してダラダラダラダラ鼻ほじって自宅警備隊してるだけなんやろが

なむる。 (プロフ) [2021年4月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU