乃樹のボード

乃樹のプロフィール | 発言 (乃樹の最後の書き込み: 「作って間もないのに、...」 @川上のボード [2015年8月5日 19時] )
乃樹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いや~
今週のジャンプ見た方います?
暗殺教室、大変なことになってましたね~
どうなることやら・・・・・・・
個人的には、赤色派のメンバーに好きな人多いので、そっち応援しています!!!!!
(見てない人いたらいけないんで、読んだ人には分かるぐらいのボヤし方しました)

乃樹 (プロフ) [2015年6月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうもです。
メールとか色々わかんなくて、今色々試してます!!!!!!
つまり、改めて機械オンチだなって思うわけですよ(TωT)

乃樹 (プロフ) [2015年6月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお~~!!!!!
早速、コメントありがとうございます!!!!!!!!!
今度から、文と文の間隔にも気を付けて書いてみます!!!!!!!!
ご指摘ありがとうございました(^ω^)///

乃樹 (プロフ) [2015年6月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU