あかあちちゅき(前の占ツクのアプリ消したバカ)のボード

あかあちちゅき(前の占ツクのアプリ消したバカ)のプロフィール | 発言 (あかあちちゅき(前の占ツクのアプリ消したバカ)の最後の書き込み: 「ありがとう!!笑」 @はくろーのオープンチャットの話題 [2022年10月8日 14時] )
あかあちちゅき(前の占ツクのアプリ消したバカ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急な書き込み失礼します!!!
あの、もしよろしければ友達になってくれませんか...?
もしよろしければタメ口おっけーですか...??

ライ (プロフ) [2022年9月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
コロイカキャラ召喚するぜぇぇええ!!!(> <。)
エンペラー「ライ、こんな所でくたばるのか。」
プリンツ「……ボク、元気になったライさんが見たいです(微笑&涙)」
低クオリティでごめんよ。
僕にはコレしかできないんだ……よよよ…。☜は?

あかあちちゅき(前の占ツクのアプリ消したバカ) (プロフ) [2022年9月22日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおおおおおお!!!!!プリンツきゅぅぅぅぅん!!!!泣かないでええええええ!!!!!!エンペラー様ああああああ!!!!!!私はこんなところでくたばりませええええええん!!!!!!(コロイカパワー限界突破中)(((
しーちゃんありがとおおおおおお!!!!!!元気になったぜええええええ!!!!!!(うるさい)

ライ (プロフ) [2022年9月22日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやああああああああああああああぁぁぁッッッッッッ
元気になれたのならよかったああああああああぁぁぁ☜黙れ

あかあちちゅき(前の占ツクのアプリ消したバカ) (プロフ) [2022年9月23日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう元気すぎてそこらへんの推しをペロペロできるぐらい元気よおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!←え、キモッッッ

ライ (プロフ) [2022年9月23日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのぐらい元気になったのなら良かったよ笑
それにキモくないし笑笑☜説得力皆無

あかあちちゅき(前の占ツクのアプリ消したバカ) (プロフ) [2022年9月24日 10時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕はボッチで寂しい人間です┏( .-. ┏ ) ┓

あかあちちゅき(前の占ツクのアプリ消したバカ) (プロフ) [2022年8月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU