紅牡丹のボード

紅牡丹のプロフィール | 発言 (紅牡丹の最後の書き込み: 「…っあー、折角なのに...」 @紅牡丹のボード [2016年5月27日 16時] )
紅牡丹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくです!

あみか (プロフ) [2016年4月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よっ、よろしくです!

紅牡丹 (プロフ) [2016年4月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅牡丹さん!
助けてください!

color* (プロフ) [2016年4月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわああああああすごく遅くなりました!!
どうしましたか!?私に出来ることなら何でも致しますぞ!?

紅牡丹 (プロフ) [2016年4月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
実は、イメ画を書いてくれた人に載せ方がわからないって言われたんですが、私も分からないんです...ww
どうやって載せるんですか???

color* (プロフ) [2016年4月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとですね、
Googleでも占ツク内の「よくある質問」でも良いのですが、アップローダー というところに行って、表示したい/urlにしたい画像を選び、決定するとurlが出ます!
そのまんまイラスト集みたいに表示したい場合はイラスト申請の所に行かないと出来ません、あとこの場合通知は来ないので定期的に見ないと、です!
こんな感じでしょうか…長文すいません( ̄▽ ̄;)

紅牡丹 (プロフ) [2016年4月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとございます!!助かりました!

color* (プロフ) [2016年4月17日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫でしたか?良かったです!
また何かあったら、言ってください
出来ることなら何でもしますよ〜♪

紅牡丹 (プロフ) [2016年4月17日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにっちは~!COMMUでお話しましょ!

叶兎 (プロフ) [2016年3月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょ、天才過ぎか。可愛すぎてツルペカになるよ笑
合作…!?ちょ、え、私文才皆無だよっ…!?
それでもいいんだったら…
紅ちゃん(って呼ぶね!←今更)の文才に劣るから…
大丈夫かね(´・ω・`)

叶兎 (プロフ) [2016年4月24日 0時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然OKよー!!w

紅牡丹 (プロフ) [2016年5月22日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぉお…紅ちゃんに劣るけど頑張るね…!
どういうやつにする??感動系とか、爆笑系とかー…いろいろあるけども。
私的には日常での爆笑系が好きかなー。例えばの例であげるとね??
アッでも感動系は書けませぬ(・x・; 文才あったら書いてたと思う。真面目に。

叶兎 (プロフ) [2016年5月22日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…っあー、折角なのにごめんね、
占ツク卒業しようと思ってて…
もう本当ごめん!!もっと話したかった〜…

紅牡丹 (プロフ) [2016年5月27日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~…でも卒業は悲しいなぁ。
残念だけどしょうがないね!!
あと、うごめもやってるんだよね??
ミーバースってやってるかな…??
やってたらかなうθもぐらで検索してね!
私いるから、いつでも声かけて!
では~(;∀;)ノシ

叶兎 (プロフ) [2016年5月27日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもOwlです、!
おそ松さんの夢小説更新される度拝見させて頂いており松!
よろしくお願い致しマッスルマッスル!

Owl (プロフ) [2016年3月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それはそれは!
ありが特大サヨナラホームラン!です!

紅牡丹 (プロフ) [2016年3月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加しておきました!
ありがとうございます!!

紅牡丹 (プロフ) [2016年3月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってください (○Д○)

暁羅 (プロフ) [2016年3月29日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はい!!
追加させて頂きました!

紅牡丹 (プロフ) [2016年3月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になりましょう!!
タメでいいですか??

しいな (プロフ) [2016年3月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、僕のほうが年下ですねw
新5年生ですしw

しいな (プロフ) [2016年3月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なぬ!?w
全然いいですよー!
あ、じゃあ私もタメでいい…かな?

紅牡丹 (プロフ) [2016年3月29日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしくね!

しいな (プロフ) [2016年3月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね!
仲良くしよう!!ぬるぬる絡むぜ!←

紅牡丹 (プロフ) [2016年3月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www

しいな (プロフ) [2016年3月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

五男のところから発射だ☆ポーンしてきました←
許可さえしてくれればマッハ20で友達申請しますので((←
よろしくお願いします。
(同じ中学生だと気付き半狂乱中)

ろん。@ひとりかげ (プロフ) [2016年3月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紅牡丹、にします←
許可ありがとうです!!
え、何ですか一松スイッチあるんすかww
(タメでいこう)

ろん。@ひとりかげ (プロフ) [2016年3月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一松スイッチあったら家宝にしようと思います←←
…それから、自分で言うのも何ですが、その、
……タメでもいいでしょうか…?
な 仲良くなりたくて!

紅牡丹 (プロフ) [2016年3月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家宝にすっぺー!!
いいですよぉ~←←
タメでいきますよぉ~←←
仲良くなりましょう!!

ろん。@ひとりかげ (プロフ) [2016年3月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとう…!!
是非、仲良くして欲しい…な?
…少し習い事に行ってくるので返信できなくなるけど、ごめんね?

紅牡丹 (プロフ) [2016年3月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいじょーぶだよーー!
いってらっしゃい!!

ろん。@ひとりかげ (プロフ) [2016年3月29日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

貴方様の小説を読ませてもらってます!
友達募集と聞いて来ました!
良かったら友達になってください!

鬼血柩 (プロフ) [2016年3月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんでもええでー!紅ちゃんでもいい?

鬼血柩 (プロフ) [2016年3月31日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅ちゃん…!
へへ、何か可愛い呼び方…嬉しいです♪
ん〜じゃあ、こっちは、
きーちゃん?とか…ううん、変だなぁ
なんて呼ぼう?

紅牡丹 (プロフ) [2016年3月31日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterとかでは鬼ちゃんとか呼ばれてるよー

鬼血柩 (プロフ) [2016年4月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼ちゃんやて…ぐ、ぐうかわ!
鬼ちゃん〜!!\('ω')/よろしくね!!
あと返信遅れてすまぬ…

紅牡丹 (プロフ) [2016年4月22日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅ちゃんよろしく〜d(^ω^)ウ-!!
あと返信のことは気にするな!( ˘ω˘ )

鬼血柩 (プロフ) [2016年4月24日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品みさせてもらっています!!十四松好きなので本当作ってくれて感謝です!
これからも頑張ってください!応援してます!

  (プロフ) [2016年3月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!これからも頑張っていきまっせー
ありがとうございます!!

紅牡丹 (プロフ) [2016年3月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、Kaedeです!中学校って……南区だったりしますか?えっと、附属中学校……

Kaede (プロフ) [2016年1月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紅牡丹ですー、
ぐぁぁああ!ち、違う…
というか県が同じかどうかでしたね(笑)

紅牡丹 (プロフ) [2016年1月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか……グゥゥ(._.)
でも、どこのスキー場行ってたんですか?

Kaede (プロフ) [2016年1月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何年生ですか?場合によってはタメで話したいです……(笑)

Kaede (プロフ) [2016年1月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちを長らく開いてなくて…返してなかった、ごめんね!!
中一です、全然タメでおっけーです!

紅牡丹 (プロフ) [2016年3月28日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU