はるまきごはんのボード

はるまきごはんのプロフィール | 発言 (はるまきごはんの最後の書き込み: 「失礼致します。 少し...」 @凛音💙🥀@心海(りいう。)とペア画なう!のボード [2023年5月8日 23時] )
はるまきごはんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいませんボード凸失礼致します

イチゴネコ (プロフ) [2023年4月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんっっっとうにすいませんでした!

イチゴネコ (プロフ) [2023年4月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の機器だとなぜかコメント欄が見えなくて、たまに間違った作品にコメントしてしまうんです。
それにログインすると自分のコメントを取り消しすることができるはずなのですが、取り消しできなくて……
さっき打ったコメント消してもらっていいですか……?凄く恥ずかしくて……それに迷惑ですし、本当にごめんなさい。

イチゴネコ (プロフ) [2023年4月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に気にしなくて大丈夫ですよ!!
私は何も見ていないので!!

はるまきごはん (プロフ) [2023年4月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それに間違えてしまうことは誰にでもあると思いますし、イチゴネコ様の作品大好きなので!!

はるまきごはん (プロフ) [2023年4月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の凸すみません。
作品、お気に入りありがとうございます!
これからもどうかよろしくお願いします💦
って言うのと、正お話してみたいなと思いましたので...💧

お皿 (プロフ) [2023年3月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ないさ☆彡

お皿 (プロフ) [2023年4月8日 22時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかリア友にci君推しがいないの悲しい、、
あんなに神なのに

はるまきごはん (プロフ) [2023年4月8日 22時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっば染まってるじゃん
まぁ確かに神よねー

お皿 (プロフ) [2023年4月8日 22時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれは染っちゃうよ
でも私の友達の方が染まってると思う
shaさん推しなんだけど関連単語言っただけで飛んでくるかガン見してきて、クラスの男子に布教してたw

はるまきごはん (プロフ) [2023年4月8日 23時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ凄い男子

お皿 (プロフ) [2023年4月9日 7時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、らむね☆です!
自分のボードで返信しようとしたらエラーで出来なかったので瑠璃那さんのボードにお邪魔しにきました。
フレ申お通ししました!よろしくお願いします😊(正直フレンドとは何なのかいまいち分かっていませんが!)

らむね☆ (プロフ) [2022年12月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づくのが遅くなったすみません💦💦
本当に申し訳ございませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
らむね☆さんのこと、なんと呼べばいいでしょうか?
それと、私に対してはタメでいいですよ(*^^*)

はるまきごはん (プロフ) [2023年2月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お言葉に甘えてタメで話すね!
私の呼び方は、らむねでも、ちゃんづけでも好きなように呼んで良いよ(*´꒳`*)

らむね☆ (プロフ) [2023年2月7日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らむねちゃんって呼ばせていただにます!!
もし良ければタメで話してもいいですか?
あと、私を呼ぶ時は名前が長いのでごはんとかはるまきとか略して呼んでくれると嬉しいです。それか、るりなでもいいですよ👵👵👵

はるまきごはん (プロフ) [2023年2月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑠璃那よ、遊びに来たぞい。

連帯責任 (プロフ) [2022年12月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よく分からんわ。とりま、新人幹部のひみつ!にパスワード書いといてくれ

はるまきごはん (プロフ) [2022年12月23日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ。俺もよく分からないわ

連帯責任 (プロフ) [2022年12月23日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

塾行ってくるね〜

はるまきごはん (プロフ) [2022年12月23日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いってら

連帯責任 (プロフ) [2022年12月23日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忘年会みたいぃ

連帯責任 (プロフ) [2022年12月25日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU