maoのボード

maoのプロフィール | 発言 (maoの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @悠音のボード [2013年1月28日 20時] )
maoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです★Love is like a Chocolate.の作者のまゆです。
報告が遅くなりましたが、part3に移行しましたので連絡させてもらいます。
よろしくお願いします。

まゆ (プロフ) [2013年3月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真麻様☆

プレリスに乗せて頂いている、『俺の可愛いADちゃん』の作者のむうぽんです。
報告が遅くなってすみません・・・
パート10に移行しましたので、ご連絡しました。
よろしくお願いします^^

むぅ (プロフ) [2013年3月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。ちさです。
『パパが治してあげようね』がPart4に移行しましたので、ご報告します。
今後もまた、よろしくお願いいたします。

ちさ (プロフ) [2013年2月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真麻さま♪

「俺の可愛いADちゃん」の作者のむうぽんです。
この度、パート9に移行致しましたので、ご報告します。
こちらに載せて頂いたお陰で、たくさんのかたから、評価を頂き、沢山の方にしおりを挟んで頂きました。初めましての方のコメントも増えた気がします。
ありがとうございます♪
またパート移行の際はお知らせいたしますね!

むぅ (プロフ) [2013年2月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

真麻さま★
プレリス掲載の許可、掲載ありがとうございました!
紹介文とても素敵で良かったです♪
ありがとうございましたm(__)m
続編出来次第コチラに報告させてもらいますね!

まゆ (プロフ) [2013年1月28日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

掲載ありがとうございますm(_ _)m
プレイリスト拝見させていただきました。
*
お声をかけていただけるとは思ってなかったのでビックリしましたが、
とっても嬉しい紹介文でした(*^_^*)

杏仁 (プロフ) [2013年1月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真麻さん、はじめまして(*^_^*)
返信が遅くなってしまい申し訳ありません、杏仁です。
*
プレリス掲載のお誘い、とっても嬉しいです。
是非載せていただければと思っておりますo(^▽^)o
よろしくお願いします♪

杏仁 (プロフ) [2013年1月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真麻さま♪

プレリス拝見いたしました。
すごく丁寧に紹介文を書いて頂いていて、すこしドキドキしてしまいました。
文章も私が紹介文書くよりはるかに上手いと思います。
とても嬉しいです。
更新頑張りますね!ありがとうございました。

むぅ (プロフ) [2013年1月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、掲載許可ありがとうございますっ。 もし、よければお友達なっていただけると嬉しいです><

mao (プロフ) [2013年1月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私でよければ…(o^^o)
返事が遅かったりなんだりですが笑)
しかも、だいぶ歳が上ですが、大丈夫ですか?
との不安はありますが、それでよければ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

むぅ (プロフ) [2013年1月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真麻さま☆

プレリス作成との事だったので、お返事が早い方がいいかなと思い、取り急ぎレスさせて頂きました。

初めまして、「俺の可愛いADちゃん」そして「湘南探偵物語」の作者のむぅぽんと申します。

私なんぞの作品を載せて頂いて良いのかしら…と困惑しつつも、とても嬉しいお誘いありがとうございます!
しかも、ふたつも載せて頂けるなんて嬉しいです。
「湘南…」のプレリスのお誘いは初なので、さらに嬉しい^^
プレリス出来たら、覗きに行かせて頂きますね♪
では、声をかけて頂いてありがとうございました。

むぅ (プロフ) [2013年1月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU