餡蜜のボード

餡蜜のプロフィール | 発言 (餡蜜の最後の書き込み: 「_______ (生...」 @餡蜜のボード [2019年8月5日 17時] )

メッセージ一覧

イナイレも好きだし、ポケモンも好きですよ~
ポケモンはゲームが特に好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ぷにゃん (プロフ) [2018年4月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お友達申請ありがとうございます!!
おおおお!!語りましょ( ˇωˇ )←

餡蜜 (プロフ) [2018年4月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!( 'ω')b

ぷにゃん (プロフ) [2018年4月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今キッズステーションでイナイレ再放送されてますね~
もちろん見返してます((

ぷにゃん (プロフ) [2018年4月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ネットの広告でキッズステーション出てます(笑)
あの、しゃべりにくければ、タメで!むしろそっちの方が…!←
話変わりますが私はあれです、goの他校組の方々が好きです、シード( ˇωˇ )

餡蜜 (プロフ) [2018年4月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

予告出てますよね~w
あ、じゃあタメで!w←
GOは私も他校組が好きだよ(´ω`)
麗一、浪川、喜峰、黒裂、雛乃、夜桜、磯崎、隼総、西野空、シュウ、白竜((etc……
言い出したらキリがない(真顔)
#宿題なう

ぷにゃん (プロフ) [2018年4月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

待って待って、(´つヮ⊂)ウオォwww
気が合うかも、推しキャラほぼ同じや(白目)←
隼総最推し( ˇωˇ )可愛い( ◜ω◝ )
てか、ぷにゃんちゃん→にゃん→ねこちゃんって呼ばせてもらいます(勝手)
ねこちゃんの推しキャラ+喜多くん、渚ちゃん((、りゅーざき、雪村が好きよ!((
あと最近なんかドラゴンリンクキてる((

餡蜜 (プロフ) [2018年4月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだと!ほぼ同じwww
気が合うね((
隼総良いよねぇ。ああいう系のキャラでは1番やわ((おネェキャr…ゴフッ
いいよー。ねこちゃんで( •̀ω•́ )و
私はなんて呼んだら良いかな?((漢字読めない……
ドラゴンリンクは、五代とか千宮路かなー

ぷにゃん (プロフ) [2018年4月3日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

隼総って公式ではないけど結構男の娘だよねwww((←
あ、漢字は【あんみつ】って読むよー!
好きなように呼んでね!
マジ他校組大好き( ◜ω◝ )
分かる、ドラリン千宮路いいよね、伍代もよき( ˇωˇ )←

餡蜜 (プロフ) [2018年4月3日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに!w口紅ww
じゃあ"みっちゃん"って呼ばせてもらうよ!
(*´・ω・。)σそれな!!他校組マジ良いよなぁ~
護巻と郷石も捨て難い……‼((

ぷにゃん (プロフ) [2018年4月3日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

改めてよろしくね、ねこちゃん!
ほんとほんと( ˇωˇ )雷門にボコボコにされるけどね((←
護巻先輩いいよね( ◜ω◝ )
郷石さんよきだよ((
てかドラリン三つ編み&白髪だよね(千宮路以外)

餡蜜 (プロフ) [2018年4月3日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU