Morteのボード

Morteのプロフィール | 発言 (Morteの最後の書き込み: 「加州うううううううぅ...」 @Morteのボード [2015年10月9日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、悠希です。今回は関係結んでいただいてありがとうございます。

モルテさんさえよければ、ランディの右腕と右目を奪った相手になっていただけると嬉しいのですが……。
モルテさんはこんな関係がいい、というものはありますか?

悠希 (プロフ) [2015年3月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!!もちろんいいですよね!!
私は特にいいのが思いつきませんでした(´;ω;`)
この関係でいきましょう!!

Morte (プロフ) [2015年3月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
あと、すいません。ランディの設定がくっそ面倒なんで、ちょっと関係追加してもいいですか?

ランディの今の姿は鏡の魔法によって『灰色の英雄』をコピーしたもので、その『灰色の英雄』は右腕と右目を失ったことが元で死んだ、という設定なんです。
『灰色の英雄』の名前はカルロスといいます。
なので、その、ランディにとってリーベはカルロスを殺した仇、という風にしたいんです。
リーベからしたら殺したはずの相手が生きていた、ということになるんですかね?

我ながら分かりづらい設定ですね……。
この辺りのことはあくまで裏設定という扱いになるとは思うのですが、どうでしょう……?
わがままですみません。

悠希 (プロフ) [2015年3月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!この関係でいきましょう!!

Morte (プロフ) [2015年3月22日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、モルテさんがマリア様に見える……!

右腕と右目を奪った相手だが、それ以上の因縁があるようだ。
といった感じで編集してきてもいいですか?

悠希 (プロフ) [2015年3月22日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!お願いします!!

Morte (プロフ) [2015年3月22日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU