月夜見宮朔夜のボード

月夜見宮朔夜のプロフィール | 発言 (月夜見宮朔夜の最後の書き込み: 「なるほど。」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2020年1月6日 12時] )

メッセージ一覧

月花さん。
上彩の合作の件なんですが
3人でもう始めちゃってます
月花さんだけ、連絡が取れなくて
3人で始めちゃってまいました。
連絡を下さい。
そうすればどうすればいいか
分かりますので、、、(語彙力無くてすみません)

りつよう (プロフ) [2019年4月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさい!
パスを教えて下されば、私も更新します!
っていうことでよろしいのでしょうか?

月夜見宮朔夜 (プロフ) [2019年4月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。パスワードをメッセージで教えてますね。
ボードだろ誰かに見られる可能性があるので

りつよう (プロフ) [2019年4月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいです!

月夜見宮朔夜 (プロフ) [2019年4月11日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

月花さん。‘帰って来た君は知っている’
の報告なんだけど。
作品自体がバグっているみたいで
1日に一回くらい作品の編集画面を開いて
保存しないと管理者から外されるようなので
作品を一日一回は開いてください。
あと、作品自体がバグっているから
続編と言う形で新しく作らないか?
と言う案が出ています。
小説メモ欄は文字数関係で
そう言う会話は消されていますので。
詳しいことはここで聞いてください。

りつよう (プロフ) [2019年4月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
教えてくれて、ありがとうございます。

月夜見宮朔夜 (プロフ) [2019年4月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

続編として作ると今までの話はどうなるの?

月夜見宮朔夜 (プロフ) [2019年4月24日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと全てコピペすると思う。

りつよう (プロフ) [2019年4月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

教えてくれてありがと。

月夜見宮朔夜 (プロフ) [2019年5月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU