鷂@ゆきのボード

鷂@ゆきのプロフィール | 発言 (鷂@ゆきの最後の書き込み: 「フォローしたよぉおお...」 @竹雀のボード [2016年2月23日 10時] )

メッセージ一覧

やっほー!
久しぶり!
少しメッセージ残してかってにULOG来なくなっちゃってごめんね!
親にまた言ってみたら、受験頑張るなら少しはULOGやっても良いって言われたんだけどね…
どう入ろうか迷ってるw
とにかくまた話せるから嬉しい!!

雨羅羅 (プロフ) [2015年4月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおおお!!
久しぶり!
受験生かー!
………うちもなんだよぉぉぉぉ!((
帰っておいで!
うちも久しぶりに話せて嬉しい!

鷂@ゆき (プロフ) [2015年4月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

でも中学受験だし難易度は多分低い(多分
あー…中3?!
はいたかちゃんは中学生ってイメージが…!
後一年で高校生になっちゃうのね(´-ω-`)
で、普通に戻ってこればいいのかな?!(汗

雨羅羅 (プロフ) [2015年4月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…今高3(;・∀・)
なにかこんなのしたい!みたいなのあれば協力するよ?

鷂@ゆき (プロフ) [2015年4月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?次大学生なの?!?
ううぅ…ごめんね、ずっと中学生だと思ってた…
あー、特にそれは考えてないかなぁ
戻って来ましたみたいな文章たらたら書いて投稿する!!←←
誰か来てくれるかなぁ

雨羅羅 (プロフ) [2015年4月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫大丈夫!中学生多いしそう思うのが普通だよ!
うちが飛んでく((

鷂@ゆき (プロフ) [2015年4月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!うん、中学生の多さにびびる。
あ、今さっき書いてきたんだよね…大丈夫かなぁ

雨羅羅 (プロフ) [2015年4月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確認してくる!

鷂@ゆき (プロフ) [2015年4月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!

雨羅羅 (プロフ) [2015年4月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU