おさとのボード

おさとのプロフィール | 発言 (おさとの最後の書き込み: 「目眩も怖いね、わたし...」 @おさとのボード [3月8日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして😊みおといいます。
ピカンチさんの小説を読ませて頂いてます😊拗らせちゃんシリーズは何回も繰り返して読ませて頂いてます☺️ピカンチさんの他の小説も読みたいので友達申請をさせて頂きたいのですがいかがでしょうか?ご返信お待ちしてます♪

みお (プロフ) [2023年8月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

拗らせちゃん、わたしも自分の書いたものの中で1番好きな作品です😊何度も読み返していただいてるなんて嬉しいご感想ありがとうございます♪申請がきていないのようなのでお迎えに行きます。許可下されば読めると思います

おさと (プロフ) [2023年8月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます♪
こちらから、申請すべきなのにわざわざお迎え頂きありがとうございます☺️
めちゃくちゃ嬉しいです☺️
これからもピカンチさんの小説楽しみにしてます♪

みお (プロフ) [2023年8月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU