蓮のボード

蓮のプロフィール | 発言 (蓮の最後の書き込み: 「電話きたんだが、一夏...」 @蓮のボード [2016年4月22日 21時] )
蓮のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そろそろ4人の会話があともう少しなので、また追加します。

(プロフ) [2016年4月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うほうほうほぉる(どうしたのぉ?)

羅音(蓮) (プロフ) [2016年5月10日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これは、LINEで出来ない?

一夏 (プロフ) [2016年5月10日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来るっしょ?

一夏 (プロフ) [2016年5月10日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羅音(蓮) (プロフ) [2016年5月10日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パソコンでやってる

一夏 (プロフ) [2016年5月10日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信上限が達したらしいから、今度はこっちな!(カル渚ちゃんも来てね♡)

(プロフ) [2016年3月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫さ
あ、今日イオン行ったけど
マミーいないから携帯買えなかった
ッチ←

一夏 (プロフ) [2016年4月10日 15時] 247番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に涙が出ない…怖いわ…

(プロフ) [2016年4月10日 16時] 248番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今さっき音(おんぷ)ちゃんから電話ありました
明日7:40に山味集合!!
遅いのかな・・・
それとも早いのかな・・・?

一夏 (プロフ) [2016年4月10日 17時] 249番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk

(プロフ) [2016年4月10日 18時] 250番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

●用意する物↓・メモ帳(何でも良い)(紙ならばメモ帳じゃなくてもOK)・緑か紫色のペン●やり方↓1.メモ帳の紙を1枚だけ取って下さい。 その紙を一折りします。 (本と同じ様な形になれば良いです。)2.表紙には『闇姫様』。 右側に行きたい世界、または特典(設定など)を書きます。3.左側になりたい容姿を想像しながらイラストを書きます。 (想像と違ったら嫌な方は色を付けると良いそうです。)それから特典を付けると代償が必ず付くそうです。ですが闇姫様の気分次第で何も無しでも良いという時がごく稀にあるだとか…。(代償は記憶など)※必須の代償という物があるそうです。それは、トリップした後の『物語』。アナタがトリップした後の物語を本(小説)等にされても良いか?とのことです。まぁトリップ後の生を(包み隠さず)『見られても良いか?』という事でしょう。これは闇姫様を実行した際に必ず支払わなければならない物だそうで…。ちなみに闇姫様に(実際に)会うと必ずトリップが出来るそうです。制作した本(紙)は自分に近いところなら何処でも良いとのことでした。(枕の下なり横なり)会うイメージをすると吉。こんな一言がありました。(以下コピペ)『闇姫様は長い銀色の髪をした方です。最初は「怖い」と必ず感じます。そのとき“敬語”で「闇姫様、私を○○の世界につれていってください」と言うとトリップ出来ます。最後にトリップ出来たら「闇姫様ありがとうございました。心から感謝しております」と言うと良いですよ。』(コピペ終わり)感謝を忘れずにって事ですね。
私が試した奴ですな←←(--;)

一夏 (プロフ) [2016年4月14日 19時] 251番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんどはこっちにしませぅbyこひな

一夏 (プロフ) [2016年1月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ははは(^-^;
そう言えば、もも出来たと思う?

一夏 (プロフ) [2016年2月21日 17時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?

(プロフ) [2016年2月21日 17時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ランキングに入って、殿堂入りして…オリフラ外さないし…消滅してしまいそう

(プロフ) [2016年2月21日 17時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(-_-;)

一夏 (プロフ) [2016年2月21日 18時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一夏!!!!!!あのね!ウチのマイボードに来てね♡

(プロフ) [2016年3月24日 11時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU