凛桜*のボード

凛桜*のプロフィール | 発言 (凛桜*の最後の書き込み: 「最近なんか、皆さんこ...」 @凛桜*のボード [2016年10月23日 18時] )

メッセージ一覧

貴方の小説を見ました。他の作者様のご意見も。
すみません、言葉きついかもしれません。
ちょっといいすぎでは?
今まで言いませんでしたがどう考えても人間を売る買う、
人身売買の方が薔薇より駄目です。
これは確信できます。
そして皆様が意見を下さっているのに貴方の低レベルな発言、態度にはがっかりです。
ネットやるなら、それなりの常識を身に付けてからでお願いします。
>>>とても不愉快です<<<
原作に側に訴えられたらどうするんですか?
それこそ考えるべき事では?
もし原作に訴えられたとしましょう。そして占いツクールが無くなります。
すると、貴方はどう思いますか?
『やった~!!』ですか?『どうしよう…』ですか?
私にどっちか判断する権利はありません。
でも、もしもの場合、貴方が後悔をしないようにも削除のご検討お願いします。
パスワードがわからないなら再発行してください。
ネットやるなら、人間としてきちんと常識を身に付けて来て下さい。
私の意見は以上です

桜星 (プロフ) [2017年3月1日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU