高音質@いちご蒸しパンになりたいのボード

高音質@いちご蒸しパンになりたいのプロフィール | 発言 (高音質@いちご蒸しパンになりたいの最後の書き込み: 「確かに!ゲーム好きっ...」 @高音質@いちご蒸しパンになりたいのボード [2014年1月6日 13時] )
高音質@いちご蒸しパンになりたいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私こそいちご蒸しパンさんに友達になって
もらい、凄く嬉しいです!!
尊敬するのは当たり前ですよ!^ ^
文章力分けてもらいたいです@ 'ェ' @

カフェモカ (プロフ) [2013年8月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
よろしくですっ(・ω・) ノ

高音質@いちご蒸しパンになりたい (プロフ) [2013年8月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新停止します。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いしいたします!

高音質@いちご蒸しパンになりたい (プロフ) [2013年8月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達承認しました♪
これからよろしくです.゚+.(´∀`*).+゚.

深癒 (プロフ) [2013年8月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!!!
だね、最近進撃の巨人にはまったんだー♪

深癒 (プロフ) [2013年12月31日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ♪私も進撃の巨人にはまってる! 3DSのソフト買ったよー!((ガキかな?

高音質@いちご蒸しパンになりたい (プロフ) [2014年1月3日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおおおおおおお!
いいと思うよ、ちょーいい!!!!!!!
てかね、私リアルじゃゲーム嫌いっていってるけどさ、がきって思われたくないから隠してるけどさ、ジャンル問わずゲームすきなのおおおお

深癒 (プロフ) [2014年1月3日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに!ゲーム好きっていうの隠してる!!
みんな、「がき」っていうけど、楽しければそれでいいじゃん?w

高音質@いちご蒸しパンになりたい (プロフ) [2014年1月6日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神イイイイイイイイイイイイイイ
今日から高音質様って呼ばせていただきます

深癒 (プロフ) [2014年1月6日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大智です。
偽名を使っていてごめんなさい

杏沙紀 (プロフ) [2013年8月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ~釘宮さんかぁ…
どんなんだろう?

杏沙紀 (プロフ) [2013年9月8日 17時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

釘宮さんはちょっと年だから、アレかも…

高音質@いちご蒸しパンになりたい (プロフ) [2014年1月4日 23時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかなぁ~?www

杏沙紀 (プロフ) [2014年1月5日 18時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一般の男の人がコスプレするより、ちょっとかっこいい女の人が男のキャラのコスした方が良いと思うw何となく今思った。

高音質@いちご蒸しパンになりたい (プロフ) [2014年1月5日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは分かる気がする←
銀魂映画見に行きましたかー?

杏沙紀 (プロフ) [2014年1月6日 15時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたっ!高音質です♪

高音質@いちご蒸しパンになりたい (プロフ) [2013年8月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU