しょこらのボード

しょこらのプロフィール | 発言 (しょこらの最後の書き込み: 「2014年のGENE...」 @ [2016年1月31日 21時] )
しょこらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

青春電車読みたいです。読める日を楽しみにしです

rion (プロフ) [2016年4月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青春電車-RYOTA.K-2のパスワード教えて下さい。

ゆかり (プロフ) [2016年2月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しょこらさん初めまして、時雨と申します。
突然で申し訳ないのですが、青春電車のパスワードを教えていただきたいです。
とても好きなお話でもう一度読みたいです、よろしくお願い致します!

時雨 (プロフ) [2016年1月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

時雨様、こちらの方にわざわざメッセージを送って下さり、誠にありがとうございますm(._.)m
『青春電車』の方は現在修正中でして、連載中の『雪に恋して』という作品が終わり次第、再び全体公開する予定です。
実は私が書き手になって最初に書いた作品が『青春電車』でして、すごく思い入れがあります。
なので、しょこらという今の名前を知っていただいた読者の皆様にも読んでもらいたく、現在奮闘しているというわけなのです。
ご理解いただけると嬉しいです。全体公開になり次第、またこちらからもメッセージの方送らせていただきますので、もう少々お待ちください^^*

しょこら (プロフ) [2016年1月31日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しょこらさんこんにちは。いつも小説読ませていただいてます!
新作のパスワード教えていただけますか?

ぶどう小町♪ (プロフ) [2015年12月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご愛読いただき、本当にありがとうございます^^*
新作は現在制作中なので、完成まで今しばらくお待ちいただけるよう、読者様にもお伝えしております。
準備が出来しだい、全体公開させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いします!
わざわざご連絡してくださったのに、お力になれず申し訳ありません……。

しょこら (プロフ) [2015年12月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか、なんだか申し訳ないです汗クリスマスキャロル、ですよね?笑
急がず焦らず良い作品になるよう頑張ってください‼︎これからも応援しています♪

ぶどう小町♪ (プロフ) [2015年12月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ楽しみに待っていてくださっているのに、なかなか完成できずに申し訳ないです……。
そうです!クリスマス企画第一段と称しまして、片寄涼太main side岩田剛典として書かせて頂いています^^*
しばらくしたら全体公開致しますので、ぜひ楽しみにお待ちいただけると嬉しいです^^*

しょこら (プロフ) [2015年12月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作のパスワード教えて貰えないでしょうか?

さのっちょ (プロフ) [2015年11月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
今下書き中ですので、準備が出来次第、ご連絡させていただきますね!^^*

しょこら (プロフ) [2015年11月27日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!返信わざわざありがとうございます。

さのっちょ (プロフ) [2015年11月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、白濱愛梛ALLと言います^^
しょこらさんの作品の大ファンで友達申請させていただきました!!
もし良かったらここで色々とお話してみたいと思うのですが、よろしいでしょうか?

慧梛 (プロフ) [2015年10月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねっ!( 笑 )
えなはGENEのハイタッチ行った??
りょーかい!

しょこら (プロフ) [2015年10月19日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

I live in ehimeだからお金の事情とかで行けてない笑
でもライブには行きたい!笑
しょこらは行ったの~?

慧梛 (プロフ) [2015年10月19日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなっちゃってごめんね…。
愛媛かぁ!!( 笑 )
遠いもんね…私の友達もハイタッチだけのためにそんな遠いところ行けないよ~って言って、断念してた…。
私はハイタッチ1回だけ行ったよ!!
ライブねっ!
AWは行くのー?

しょこら (プロフ) [2015年10月25日 3時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信スピードはあんまり気にしないからいいよ!!笑
やっぱ何回もは行けないよね~笑
AWは親戚の子が行くって言ってたはず!!
グッズ買ってきてもらう笑

慧梛 (プロフ) [2015年10月25日 11時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかお久しぶり?笑
小説読んで知ったけど、しょこらって元Ammuさんだったんだね!!
青春電車1から読んでたうちの1人です笑
書き直したのも楽しみにしてるね!!

慧梛 (プロフ) [2016年2月7日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU