ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/セブチ?t=hot

おりょうりのボード

おりょうりのプロフィール | 発言 (おりょうりの最後の書き込み: 「あー、ダメださような...」 @おりょうりのボード [2015年9月7日 22時] )
おりょうりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あー、ダメださようなら。
自身の事情で来られなくなります…。

おりょうり (プロフ) [2015年9月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふふふ。
無理矢理明るくするのをやめるとこんなにも微妙な話が出来上がるのよ。
通知が五月蝿いからお気に入りとかなんにもしてないし他の方のお話全く読んでないから完全に自給自足ぱてぃーん。
赤さんの夢作るかぁ。

おりょうり (プロフ) [2015年9月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

短編作ってゴミ箱にぶち込んだネタ書きなぐりたいわ?

おりょうり (プロフ) [2015年8月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トウモロコシ食べたい。
最近まともなもの食べてない

おりょうり (プロフ) [2015年8月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天狐はなし、九尾は微妙。

おりょうり (プロフ) [2015年8月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

デフォルトネーム、真花
狐、薬草屋
撫でられて嬉しいところは耳の後ろ。

おりょうり (プロフ) [2015年8月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご、ご飯食べられてない…
お腹すいた…

おりょうり (プロフ) [2015年8月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

谷裂はぴゅあなんだよ純粋なんだよ天使なんだよ…! エンジェル谷裂…!

おりょうり (プロフ) [2015年8月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

花言葉系、素敵ですね。
ただ、その花が咲く季節なんかも調べるといいかもしれません。
下調べが足りないよ。

おりょうり (プロフ) [2015年8月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の場合季節ばらばらだと萎えちゃう

おりょうり (プロフ) [2015年8月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

肋角さん夢の少なさは異常_(:3ゝ∠)_

おりょうり (プロフ) [2015年8月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

肋角すぁん。
すくなぁい(自給自足フラグ

おりょうり (プロフ) [2015年8月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主人公の体重は平均より重めです。
味見とか結構してると思うので。
みなさんお分かりですね? ワタクシ、程よくお肉のついた女子が大好物なのですよ白米の次に。

おりょうり (プロフ) [2015年8月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

断食、ダメ、絶対。
運動すれば痩せますよ。

おりょうり (プロフ) [2015年8月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU