ランスアームのボード

ランスアームのプロフィール | 発言 (ランスアームの最後の書き込み: 「データーがおかしくな...」 @ランスアームのボード [2017年5月4日 15時] )
ランスアームのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

データーがおかしくなってしまったので、別のアカウントで連載をします
別のアカウントでもランスアームでやります!
これからもよろしくお願いします

ランスアーム (プロフ) [2017年5月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の兄弟が作ったのも見てコメントお願いしますhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/mummy22/

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年3月14日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

祥吾の小説少ないので八色キセキの小説書いて欲しいです祥吾と涼太と大輝と真太郎が一番好きで敦とテツヤとさつきと征十郎が二番目に好き(一番と二番の差は殆ど無い) 誰が辞めさせられても同じこと思ったけど祥吾はバスケ部辞めてから更にグレたように見えてずっと1人だったから 涼太が入って来たのは仲間が増えるから嬉しかった どんな性格の人でも一度仲間になったらずっと仲間って思って なのに征十郎は何で涼太ばかり涼太も祥吾も仲間なのに

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年3月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

八色キセキの小説か灰崎メインで夢主が灰崎の味方で三原色を弄る話書いて欲しいです青峰が灰崎を殴ろうとした時夢主が間に入って青峰に殴られる所があって欲しいです

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年3月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterを作り直したのでよかったらフォローよろしくお願いします!

ランスアーム (プロフ) [2015年12月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いきなりすいません!
私もイタチと我愛羅が好きです!
なので、良ければ話しませんか?

モカ (プロフ) [2015年4月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

年って幾つですか?

モカ (プロフ) [2015年4月9日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

16です 笑

ランスアーム (プロフ) [2015年4月9日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年上!!
私14(*^^)v

モカ (プロフ) [2015年4月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

敬語じゃなく話しませんか? 笑

ランスアーム (プロフ) [2015年4月12日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよっ!
今までごめんね!
色々あって…
明日からよろしくね~
詳しくは、ボート見てくれる?

モカ (プロフ) [2015年4月26日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU