宮古みなこのボード

宮古みなこのプロフィール | 発言 (宮古みなこの最後の書き込み: 「ごめんなさいご返信が...」 @宮古みなこのボード [2023年8月18日 23時] )
宮古みなこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宮古みなこ様!!
お名前なにか見覚えがあるなあと思いながら宮古様の作品にコメントを残し、よくよく考えたらシリーズの最初の作品にコメントをいただいてたんですね。気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません。
初めていただいたコメントだったので、すごく嬉しかったのを覚えています。
コメントに送った通りなのですが、本当に面白いです。宮古様の文章は本当にわたしが理想としているそのもので、本当に勉強になります。
在り来りな言葉になってしまいますが、これからも応援しております。
良ければ、今後も仲良くできたらなんて思います☺︎💕

アボカドサラダ (プロフ) [2023年8月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アボカドサラダ (プロフ) [2023年8月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいご返信が、私のほうのバグかもしれないんですが見れないです‼️💦
申し訳ないのですが、再送していただくことは可能でしょうか?

宮古みなこ (プロフ) [2023年8月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません気付きませんでした😵‍💫 わたしの方でも見れないようになってました
お手数おかけしました🙇‍♀️

アボカドサラダ (プロフ) [2023年8月19日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アボカドサラダ (プロフ) [2023年8月19日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やはり見えないようですので、メッセージの方へ送らせていただきました。

アボカドサラダ (プロフ) [2023年8月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり友達申請してしまってすいません。りんご飴と申します
宮古さんの作品を閲覧したいです。パスワードを伺いたいのですがよろしいでしょうか?

りんご飴 (プロフ) [2022年7月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宮古さんの作品が好きでした!
もう民度の低い占ツクでお書きになることはないかと思いますがそれだけは伝えたくて…正直メッセージを送るかも悩んでいたんですがアカウントごと削除するかもとあったのでやっぱり言っておこうかなと笑
時々なんで占ツクに!?なんで!??と思うくらいの文章を書く人っていますが私の中で宮古さんはその枠の方でした。やっぱり個人サイトや支部でこそ映える方なんだろうなと思います。私はツイッターはやってないんですがいずれ始める予定なのでその時に個人サイトや支部などの移転先をDMでお聞きしても大丈夫でしょうか…?宮古さんのTwitter IDも控えてあります笑笑

なしなん (プロフ) [2022年4月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざメッセージ頂きありがとうございます。そう仰っていただいてもう宮古は感無量です😭
現在使っている支部アカウントを消して今年の12月〜来年の2月頃にまたアカウントを作り直して創作始めようと思いますので、できればその時期にTwitterの方をフォローしてくださると助かります🙏💦(載せますので)
占ツクに恐らくもう残らないんですがよろしくお願いしたいです🙇‍♀️🙏

宮古みなこ (プロフ) [2022年4月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、緋野と申します。
いきなり本文を始めますが、宮古さんは、占いツクールという世界の中で、わたしの推し、である作者さんです。
わたしも物を書くことをしていますが、宮古さんの文章を見ていると、自分の文章に驕りをもつことさえもできなってしまいます。
そして、話を変えますが、宮古さんのこの決断に、様々を言える権利はわたしにはありません。
ただ、わたしは宮古さんの作品が、大好きでした。いらぬ世話とは承知でありますが、宮古さんの作品は、けっしてあらぬものではなかったと、忘れないでほしいです。
またいつか、どこかで会いましょう。
わたしは、小説家を目指しています。
こんな冗長な文章を読んでくださり、ありがとうございます。
今まで本当に、ありがとうございました。
大好きです。

うずのしゅげ (プロフ) [2022年3月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざご連絡下さって本当にありがとうございます。🙇‍♂️
緋野様の温かい言葉が胸に染みます。
文章を褒められるのが実は一番ってもいっていいくらい嬉しいのでとっても嬉しいです……!!ありがとうございます!!
私自身書いてて凄く楽しかった作品ばかりですしそう言って頂けて本当にありがたいです。
緋野様も今後素晴らしい創作活動に励まれてください。👍
わたしも大好きです❕

宮古みなこ (プロフ) [2022年3月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、宮古さんの作品が好きで特に好きな作品がまた読みたくてパスワードを聞いても宜しいでしょうか

une38 (プロフ) [2022年3月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!フォロー申請します

une38 (プロフ) [2022年3月12日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

検索したのですがアカウントが出てこなくてフォロー申請出来ませんでした…

une38 (プロフ) [2022年3月12日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

@SoKikahaFranで間違いないはずなんですが、恐らくユーザー名を変えたばかりだからだと思われます。💦
此方からフォローしますのでよろしければユーザー名を教えていただいてもよろしいでしょうか?

宮古みなこ (プロフ) [2022年3月12日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!このアカウントです@une_38dc

une38 (プロフ) [2022年3月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!フォローしました!

宮古みなこ (プロフ) [2022年3月13日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああ、みなこちゃん悪くないのに!
アカウントごと削除……頑張って転生先探す!

夢秋 (プロフ) [2022年3月9日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜〜!!!!
もうそう言って頂けるだけで万々歳ですありがとう😭
気が向いたらTwitterアカウント作り直してフォローしに行きますね✨
わたしも本当は嫌です笑笑

宮古みなこ (プロフ) [2022年3月9日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、宮古みなこさん!
「一回だけ、ちゅーしてください、中也さん!」大好きです!
このお話にパスワードがついたことを知ったので書かさせていただきました。
ぜひパスワードを教えて下さい!!

5star★ (プロフ) [2022年3月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ないのですが、現在トラブル防止のためにパスワード公開は行っておりません。身勝手な理由で本当に申し訳ないです。
今まで読んで頂いてありがとうございました。

宮古みなこ (プロフ) [2022年3月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
とても面白くって気に入りました!
またいい作品を作ってくださいね!!
楽しみに待ってます♪

5star★ (プロフ) [2022年3月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品を削除されるのでしたら、とても残念です。今まで宮古さんの小説を楽しく読ませて頂きました。素晴らしい小説を読ませて下さり、ありがとうございました。

雑草と花 (プロフ) [2022年3月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

身勝手な都合でこんなことになってしまい本当に申し訳ないです。
いえいえ、こちらこそ稚拙な文章ながら今までお時間を割いて読んでくださって本当にありがとうございました。
また機会があれば別サイトにでも転生するかもしれないのでもし出会えればその時はよろしくお願いします。

宮古みなこ (プロフ) [2022年3月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。出会えるのを楽しみにしております。どうかお元気で。

雑草と花 (プロフ) [2022年3月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU