えりんこりっくのボード

えりんこりっくのプロフィール | 発言 (えりんこりっくの最後の書き込み: 「す、すみません......」 @えりんこりっくのボード [2015年7月12日 23時] )
えりんこりっくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達申請ありがとうございます!
あづです。
まさか申請していただけるなんて…光栄です!
ぜひお話しましょう!

あづ (プロフ) [2015年6月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
掛け持ち大変ですよね....
私は一つのことにしか集中できないので...羨ましいです...

えりんこりっく (プロフ) [2015年7月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幻 という名前でやってるんです。
最近オリジナル小説書いてて停滞中なんです

あづ (プロフ) [2015年7月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほうほう。
そうなんですか....頑張ってくださいね!
私も不定期ながら頑張って更新してますwww

えりんこりっく (プロフ) [2015年7月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人魚姫の続きが気になって気になって…
よろしければあたしの小説もみてくださいね

あづ (プロフ) [2015年7月6日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

す、すみません....最近不定期気味で...
頑張って更新します!
見に行きますね!

えりんこりっく (プロフ) [2015年7月12日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ久しぶりです。元レミュイオの、道端の未熟者です~
急にすみません。迷惑でした?
ユザネを変えてしまいましたので、その連絡をと!
今後ともよろしくお願いします

バンビ@道端の未熟者 (プロフ) [2015年1月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!そんな事ありません!お久しぶりですね、道端の未熟者さんになったのですね!了解です!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

えりんこりっく (プロフ) [2015年2月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。ださぶやるです。私は、「おまわりさん」を見てあなた様のファンになりました。「山風商店街」シリーズも楽しみながら、読ましていただきました。あなた様が、小説を更新したのか、毎日確認していたぐらいです。よろしくおねがいします。

ださぶやる (プロフ) [2014年11月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、えりんこりっくです。私の小説を読んで頂き、誠にありがとうございます。
そんな風に思って頂けるなんて光栄です。こちらこそ、よろしくお願いします。
えりんこりっく

えりんこりっく (プロフ) [2014年11月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また、たびたびメッセージを送らせていただきます。

ださぶやる (プロフ) [2014年11月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました

えりんこりっく (プロフ) [2014年11月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
突然書き込んですいません。
私は櫻古書店の大ファンなんですがどうしていきなり伏せ字になってしまったのでしょうか?
ぜひ教えてください

心楓よしは (プロフ) [2014年11月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、心楓ののかさん。
私の小説、読んで頂き誠に有り難うございます。
心より感謝致します
さて、伏せ字の件ですが
誰かが違反報告をしたものだと思われます
申し訳ございませんが、名前表記を少々変えさせて頂きます
次回更新の時には多少読みづらいかもしれませんが、
読める様にしておきますね。
本当に申し訳ございませんでした
長文失礼しました
えりんこりっく

えりんこりっく (プロフ) [2014年11月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ、お答えいただきありがとうございます。
今後も楽しみにしていますね。

心楓よしは (プロフ) [2014年11月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大変迷惑をおかけしました
すみませんでした。
ありがとうございます
えりんこりっく

えりんこりっく (プロフ) [2014年11月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えりんこりっくさん。
はじめまして。
いきなりのボードへの書き込みでごめんなさい。
私へのオススメ作品で
〜櫻古書店〜山風商店街が標示されて、
今から拝読させてもらおうと思ったところ、
お名前が、ちょっと、かぶっていて(.゚ー゚)!
↑私、「えりんこ」を使っています。
半年前までログインユーザーではなくて、
今年5月から本格的に使い始めたので、
えりんこりっくサンの方が先にご使用になっているお名前のようです。
私も気象系サンの作品書いていて、
たぶん、検索するとえりんこりっくさんのとこに私の作品もお邪魔してしまうと思うんです。
もし、なんとなく気になって、
変えて欲しいようだったら、
ご遠慮なくお伝えください!
学生時代からの呼び名をそのまま使っているんです。
……………
それでは、作品の方、楽しませていただきます♪
お名前の件ですが、えりんこりっくさんの方で
気になさらないようであれば、このメッセージもスルーしてくださって大丈夫です。
今、発見したところで、
読み手さんからお耳に入るよりは、
直接お話ししておきたいと思ったんです。
長々と失礼しました。
執筆活動、がんばってください。

えりんこ (プロフ) [2014年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。
私的には名前が被ろうが被らまいがどちらでも構いません
どうぞ、そのままお使いくださいませ
私の作品を読んで下さって誠に有り難うございます。
図々しいかもしれませんが、これからも読んで頂けると幸いです。
執筆活動、頑張らせて頂きますね♪
えりんこりっく

えりんこりっく (プロフ) [2014年10月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧に返信いただき、ありがとうございました。
では、このまま使用させていただきます。
不都合が生じたらいつでもご連絡ください。
………
作品の方、拝読しました。
まずは、オススメされたものからお邪魔しました。
いい年こいた私ですが、翔サンが心配で心配でドキドキさせられました。
5人の役柄も、ムリなく、しっくりくる関係性で自然な展開にひきこまれました。
うまく言えませんが、人の感情の機微というか、心情が変わっていくのが丁寧に書かれていて、読者さんの共感をよぶんだろうなぁ。
↑読書感想文みたいですね。ごめんなさい。
面白かったです。また、作品の方にお邪魔します。
ひとまず、お礼と感想まで。

えりんこ (プロフ) [2014年10月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
読んで下さってありがとうございます。
読者様の感想をここまで詳しく聞くのは初めてです。
とても参考になりました。
ご丁寧にありがとうございました。
また、いつでもいらして下さいね
えりんこりっく

えりんこりっく (プロフ) [2014年10月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!えりんこりっくさん!
よろしくお願いします!(^o^)/いきなりですが(←いきなりだなwおいっ!wΣ(゜Д゜))
、ルパン三世好きなんですか?私も好きです!(*´ω`*)小さい頃からマジのマジで好きですね♪ルパン三世とジブリ作品を見ててアニメが好きになったのがキッカケですね!☆

最強の騎士☆ (プロフ) [2013年11月3日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!返信遅れてすみません!((土下座
はい。もう私の生きる源の一部ですよww
ああ...私はなんでしょうね?
んー...『結界師』を見てアニメ好きになりましたねw

えりんこりっく (プロフ) [2014年1月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『結界師』を見てアニメ好きになったんですか!(*´∀`)私も当時は見てました!高校生位でしたね私は!(*^^*)懐かしい!アニマックスでも放送されていました!再放送ですが!2年前に。(^_^;)私は今、ソウルイーターと、ゼルダの伝説に(←任天堂で有名なゲームシリーズです!(^-^)/)再熱してます!超つくほど大好きです!(*´∀`)好きなアニメ、漫画、ゲームがあると一つに選べませんね。(^_^;)

最強の騎士☆ (プロフ) [2014年1月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU