みかんのボード

みかんのプロフィール | 発言 (みかんの最後の書き込み: 「おお!良かったですね...」 @らいちゃんダヨーンのボード [2021年10月4日 23時] )
みかんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アニメ、歌い手、実況者さん大好きな受験生です
将来の夢は歌い手兼実況者です
同じ夢を持つ方と会えたらいなぁ…

みかん (プロフ) [2021年8月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も同じ夢を持っていますよぉ(*´ω`*)
お友達になりましょ〜

motiasu_N (プロフ) [2021年8月12日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も同じ夢です!!!!!
お友達なりましょ!!
受験生頑張ってください!
私は昨年終わりました(*´∀`*)

らいちゃんダヨーン (プロフ) [2021年8月12日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU