美味トマトのボード

美味トマトのプロフィール | 発言 (美味トマトの最後の書き込み: 「久しぶりィ!!トマト...」 @なゆるのボード [2017年8月31日 23時] )
美味トマトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。美味トマトさんもADHDと診断されたとコメント欄を拝見させて頂きました。
私はどちらかと言うと"近い"と診断されましたがやっぱり忘れ物は減りませんでした。よければ一緒に悩んで話したりしませんか?

ユリエ (プロフ) [2016年10月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちトマトちゃんでいいかな?ダメだったら違う呼び方にするね?
うちも後回しにしちゃうなぁ。『あ、やらなきゃだめだな…でもこれが終わってから!』てなると忘れるか、面倒臭くなるんだよね。何とかしたい。

ユリエ (プロフ) [2016年10月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええよ!むしろそっちがいい!
そうそう!わかるわ~。…で、忘れることはないけど、結局徹夜しておわらない、しないから終わらないってなるんだよね。私w
友達にも何回言ったらわかるの?とか言われるの毎回だしwそれで病んだし病んでるし。
はー。周りは気付いてくれないのよね…。
…なんとかしたいのか…
そうだな…。
私は、前にベッドや、布団の上に宿題とか置いたりしてるよ。
嫌でも思い出してしまうからね。
寝る前に見つけてしまう絶望感…(白目)

美味トマト (プロフ) [2016年10月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~。それいいかも!布団の所に置くのか~………。うち来年高校生(の予定)だから課題とかやらなきゃ行けないからいいかも。

ユリエ (プロフ) [2016年10月13日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

っ!せ、先輩でしたか!!すみません!
て、ことは今三年生?
あーそうだよね…。
でも私課題きちんと終わらせたことないかも…((

美味トマト (プロフ) [2016年10月14日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…。今すっっっっっごく不真面目(K先生が理由で)だから本当に頑張んなきゃ……。あと敬語とか気にしなくていいから!

ユリエ (プロフ) [2016年10月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レッツ、パーリートメィトォ!←

美味トマト (プロフ) [2016年9月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU