潤々♪のボード

潤々♪のプロフィール | 発言 (潤々♪の最後の書き込み: 「予測不能の感想です(...」 @赤月のボード [2021年8月21日 2時] )
潤々♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Hallowe'en企画楽しんで頂けて良かったです(*´艸`)
今夜で消えてしまうので、ボードにお邪魔しました~ww
いやあ、楽しんで書かせていただきました~ww
パラレル対談(*´艸`) ムテキで書いた以来でしたけど・・楽しいっすね(笑)
来年はリーダーですからね・・彼も凄い事になりそうですな(*´艸`)

赤月 (プロフ) [2013年10月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!・・・といっても、もしかしたら赤月さんのところに出入りしているので名前はお互い目にしていたりするんでしょうけど( *´艸`)
智潤が脳内の大半を占めてる変態野郎です(笑)
突然ですが友達申請させていただきました!
よろしかったら承認お願します!

aonoao (プロフ) [2012年11月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます(^^)
・・・私…作者ではないのでこういう申請を初めて頂きまして若干テンパってます(^_^;)
aonoaoさんのお名前は勿論コメント欄でよくお見かけしています(^.^)
時々出会うってことは趣向が似てるんでしょうね♪
智潤LOVEですかぁ~♪いいですよね~私も好きです。
私は潤くんが右側に居てくれればどのカップルもOKです!(^^)!
友達申請の承認ってどうすればいいのかよく分からないんですが、
ボードで時々お話し出来れば私も嬉しいです(^^)
どうぞよろしく<(_ _)>

潤々♪ (プロフ) [2012年11月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございました!
私もJ総受け大好物です!(笑)
でも、一番楽しいのはO+N×Jだと最近気が付きました(笑)
赤月さんが気づかせてくれたんですよね(笑)
ここのボードはほとんど使ってないんですが、赤月さんのところに出入りしてる者同士、仲よくしてくださるとうれしいです♪
よろしくお願いしますm(._.)m

aonoao (プロフ) [2012年11月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU