悠羽のボード

悠羽のプロフィール | 発言 (悠羽の最後の書き込み: @悠羽のボード [2021年1月17日 18時] )
悠羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あれこれ言う前に自分も作品作ってみたらどうなんですかね??
読者側の視点だけじゃ分からないこともありますよ??

フィーロ (プロフ) [2021年1月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昔 作ったことありますが
あまりよい評価はもらえなかったので...作品も消してそのアカウントも消しました...
私は、書くより読むほうが向いているようですし...
人にあれこれ言う気はあまりありません、だけど思いやりな言葉を書いてあげてください。作者側だったあなた様ならわかると思います..
嫌なことを書かれれば人は傷つくものです。
長文失礼しました。

悠羽 (プロフ) [2021年1月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌なこと書かれ傷つきはしましたよ勿論
けどそれを元に作風を少しでも変え、読者が読みやすいようにはしてきています
ですが当の本人は初期の頃から変わらない作風
それが悪いとは言いませんが読者側の自分がそれが嫌だったから書いただけなんですけど
まずそれだったら作者側でコメ欄非表示にするなど策はあるんですよ
悪コメ禁止とか原作借りて文書いてて舐め腐ってるとしか思えませんね
まぁ、言うなら貴方様の言う思いやりのコメントで作品が面白くないって思うんです
変わらないから

フィーロ (プロフ) [2021年1月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悠羽 (プロフ) [2021年1月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメ欄にレスはしないで別でと言いましたが読みました?
言い争いは違反とみなされるの知ってます?
だからここに書き込んでいるんですけど
月ノ猫さんの作品批判ですけど駄目なんですか?
オブラートに包んでとかそれで気持ち沈んでメンタル削られて創作意欲が失われたとか言うならもう辞めたほうがいいとは自分は思いますけど
元占ツク作者としての作品への批判ですけど

フィーロ (プロフ) [2021年1月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

悠羽 (プロフ) [2021年1月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU