さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは、初めて!突然すみません!!
王空の王の逆行物語をいつも読ませていただいたいます
少女シリーズのスピンオフを今でも読み返したりしているほどのファンです!笑
今回お邪魔させていただいたのは、さにー☆彡さんが企画している【IMPO】に参加させていただきたいのですが……
お恥ずかしながら名前と容姿と年齢が全く決まっておりません!!
参加を諦めようと思ったのですが、創った設定を活かすにはさにー☆彡さんの企画しかなかったので、その旨だけを伝えておこうとお邪魔させていただきました
長文失礼しました!

かなで (プロフ) [2019年6月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ初めまして!!ひええありがとうございます……!!逆行物語は唯一現在進行形で更新してるやつですよね……!しかも幻の少女シリーズ……!めちゃくちゃ好きだった小説のスピンオフだったのですが読んでくださってたのですね!嬉しいです……!
企画はいつまでも参加OKなのでいつでもお待ちしております!!ごゆっくり、ご自分のペースでどうぞ!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
少女シリーズはリボーンが好きな読者なら、絶っっ対好きになるほどの神作ですよね笑。私も大大好きです!
もしかしたら諦めてポイとしてしまうか、設定だけ投下して、決めてもらうという最低な手段に出てしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!

かなで (プロフ) [2019年6月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

このミスの隠し玉として書籍化おめでとうございます!!
努力と経験は実を結ぶことを改めて実感しました
そういえば、さにーさんの夢は小説家ですか?

かなで (プロフ) [2019年6月12日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますー!!
そうですねでも実を結ばないこともあるんですけどね…(なお私の数学である)
夢というかなってしまったというか笑とはいえ私夢は小説家ではなく法律家です笑 司法に携わる仕事がしたいと思っております!!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

法律家って数学ゲフンゲフン(((そうですね、何かあったらさにーさんに頼みますね笑
そうそう、関係者の方で初代を募集していた時に規律違反しているけど、の規律違反についてなんですが、“誰であろうと知られてはならない”……あれ?うちの子家族に知られてるけど、規律違反?
と思ったので、このままでは立場が危うくなるので、前天霊課もしくは前魔界課の課長(一番高い立場の職員)で立候補させてもらってもよろしいでしょうか……?

かなで (プロフ) [2019年6月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーーー確かに職員でない家族に知られてるのはアウトですね……ええと、詳しく知りたいです!!細則違反の罰ってかなり苛烈なので調整しないとやばいです(組織がやばくてすみません)司令の話はその後で……!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子は、天使と悪魔の間に生まれた子です。
なぜか、本当になぜか天使と悪魔の間に愛情が芽生えたことにより、天界と魔界は二人を別れさせようとする。
そのことを恋愛感情が芽生えた時から分かっていた二人は、せめて二人の想いの形を残したい!と思っていました。
そこへ人間の女性が、天使と悪魔の子を代理出産し、天使と悪魔は力をヒトの器に与えれば、何かしらの形はとれるかもと提案。
結果、なんとかなった。天使と悪魔の力を引き継ぎつつ、人間として『仲村奈緒』が誕生。
訳の分からない設定ですみません!!さにーさんが脱退してくれと言ってくだされば脱退します!(宣言)
その時は心を鬼に、所詮ネット上の関係と割り切ってください。

かなで (プロフ) [2019年6月23日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!天使と悪魔の子なんてロマンがありますね!!そういう事情であれば多分御家族が知っていても大丈夫です!!
とはいえなおさんなのですが、できればメイン所属の課をどちらか選んで頂きたいです!!2つ所属だとリストに入れる時どうすればいいのか困ってしまうので(完全に私情である)←よろしくお願いします!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、2つ兼任してても大丈夫なんですが、『メインを』ということです!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら良かったです!!
メインは天霊課にします!さにーさんの前回の投稿で神様に苦労している方が多い笑←と思ったので役に立てればなと思います笑
そこで、天使の娘という出生を役立てたいのですが、何か空いている席はありますか?

かなで (プロフ) [2019年6月27日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU