さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

さっちゃん!コラボ短編書けたのでメッセージで送っていい?

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんだよ!!まってる!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年4月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

送りました〜!

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見たー!!ありがとうー!!
どうしたんだだざにいさん!!何があって雨にうたれてるんですか!!いやきっと雨にうたれてるだざにいさんもかっこいいんだろうけど!風邪ひいちゃいますよ!!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年4月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

きっと何かあったのさ……あれ、一応本編にもリンクしたりすると云う…←
風邪は引きません。馬鹿なので←←

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの!?え!楽しみにしてるね!!
あんな文才を持ってる人が馬鹿なわけなかろうが←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年4月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今週中には送れると思う。何か、書いてたら気付かない内にリンクしてた……←
馬鹿は風邪引かないんだ。つまり、私は馬鹿です。文才?ないない

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお!!楽しみ!!そういうことってあるよね‪w
あるよ!!??文才で溢れかえってるよ!!??

さにー☆彡 (プロフ) [2019年4月26日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう少しお待ちあれ……あるんだよw分かってくれる人が居た
それは、さっちゃんだって事自覚して?!

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月27日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージ送った

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月28日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

みたよー!!ありがとう!!
ほんとにリンクしてた!!かっこいいわやっぱりだざにいさん!!!←
残念ながらないんだよなぁ……

さにー☆彡 (プロフ) [2019年4月28日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU