さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

お言葉に甘えて来ちゃいましたぁぁ!
ありがとうございます┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

χCielχ (プロフ) [2019年3月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふはは!甘いものには弱いだろう!(੭ ᐕ)イマダ
北徳ウイルス←「…だって、幹部補佐に寄る奴は少しでもいない方がいいと…思ったので(小声)」下心でした←いいえ徳田さん可愛いですから!←こ、子供や!←
さにーさんの心の中のゴール( ˇωˇ )ワシの中の全てのカップリングの中で頂てn((親バカ←太宰さんとかモリキタとか←
「じゃあお願いするね?」とかいってちゃんと剥けるかずっと見てます←←小卒マンンンン←クリームぶち飛んでたら北森焦りますわ…徳田さんッ!?!?て←養わせてもらいます←けけけ健全ですう!!←キタトク!!(しえを)
うれしい…?いいんですね??許可取る暇もなく無断で腕引っ張ってがぶりんちょしてもいいんですね??(こいつ)
ほわぁぁぁ!!ききききになる…後ほどまでお口ミッフィーして正座してます←

χCielχ (プロフ) [2019年3月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませええええ!!←
くっっっ生クリームには勝てる……(੭ ᐕ)ニガテ
蔓延してますね順調に←←「っっっ(真っ赤になる)だ、大丈夫、言い寄られたこととかないし、(小声)(目を合わせていられない)」それが可愛い←かわ……??こどもっぽくてかな……??←子供でした←←
ええ私のゴールです( ˇωˇ )全私界のCPキンg(親バカ)もりきたくん笑そうですね笑笑
「か、過保護すぎだよ鴻君……大丈夫だから……」よそ見すんな←前世も現世も中学中退←← 大丈夫ですよ多少ベタつくだけなんで←養って下さい←← 健全!そう!健全!!!(ある意味)しえをさんんんん!!
かわいいので許可←あとから「レイ先生、もう、先に云ってくださいっ!」とは云うかもです←
暫くほっとかれる2-×←←私もレイくんのお話常に正座待機します←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございまぁぁぁぁす!!!←
チョコレートならどうだ(੭ ᐕ)コレハカッタ
新たな信者達が布教してくれて(ゴミ)←「言い寄られた事ないとか…嘘だよね?(小声)(ダザイサァン)幹部補佐こそ目を合わせて下さいよ」これのどこが可愛いと←童顔なところも可愛いですけど可愛いのは性格含め全てです美しい←
さにーさんのゴール…ドコ…( ˇωˇ )あらお互いに親バカすぎ(知ってた)もりきたと濁らせてみました(意味無い)
「あ、ごめんついピーラーとか滑らせて指切っちゃったりしないかな大丈夫かなって思って見ちゃって…」徳田さん見すぎて北森のがあぶねえ←前世は中退と言うよりかおわぁぁぁ(号泣)床とかクリームだらけですよ←よしこれは…高跳び頑張るしか←健全…?(末期患者)←しえを誕生✌️
可愛くはないですけども!?「わるい、よゆうがなかった。ごちそうさま」と返します←
ほうちぷれいだ…!!!←足を崩してください←

χCielχ (プロフ) [2019年3月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

くっっっなんて……ことを……(੭ ᐕ)スキデス
ほんとにありがたい← 教皇もネタはあるのに画力がない←「……あの人のことを云ってるなら振ったのはあの人だからね?(小声) べ、別に、目を逸らしているつもりは」んんんんかっこいいです←ええええ評価が高すぎるうぅぅ←
実は私にもわかってないです( ˇωˇ )北森君がかっこよすぎるのが悪いんですからねええええ!!←←もりきたくん??だれのことですか????(遅い)
「さ、さすがにそこまで不器用ではないはず……だけど……」気をつけて北森君← 前世はでも自業自得(白目) めっちゃ飛んでるぅ←頑張って下さいきっとプロになれる←末期患者はもう……健全は無理でしたね(諦念)←←←いええええぁしえをさんんんん!!←
可愛いですけども??←「あ、いえ、そんな……今度は余裕がなくなる前に云ってくださいね」もともと大して怒ってないです←
放置……プレイかどうかは??←だめです正座します!!←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月7日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ははは!!ガトーショコラだぞ!(੭ ᐕ)クラエ
ワシもネタはあるんや…だがかけんのや…教皇は画力あります←「でも言い寄られた事は事実でしょ?あの人の事だし(小声)顔赤いですよ、熱でも~?」振られたのがラッキーだと思う男やぞ←だって徳田さんですよ私大好きですもの!!
一緒に探そう( ˇωˇ )←いや徳田さんが可愛いのが悪いです(真顔)も、もりきたは北森の友達で…←
「本当かなぁ?」持ち方はこうだよって後ろから抱きつくように料理を教えたい人生だっt((ブラコン徳田さんシュキ←徳田さんの年収を超えるには…( ˇωˇ )末期患者にとっては簡単な問いだぜ←握手でも欲しいか✋
獣ですって←「ん……(悩んでる)(悩んでる)たぶん、いう」かっこ悪いとこ見せたくないんです←徳田さんレイくんに怒らなそ(((((
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!更新じゃぁァァ!!(狂気の沙汰)私は全裸で正座します!!←

χCielχ (プロフ) [2019年3月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

くっっっならばこっちも反撃だ(੭ ᐕ)クラエプリン
な、なに!?主神しえるの画力こそ北徳の力だというのに……! 北徳小説(全年齢???)できたらあげたいです←←「あー、いや、まあ、そう、かも知れませんが……(小声)(思わず敬語)誰のせいで……(ぼそっ)些事です!お気になさらず!」そんなところが好きです♡←← あうああ感謝の言葉しかない……!!
「本当ですー!」それでそれくらいわかるからっ!って真っ赤にさせたい人生でしt((ほんとブラコン……周りにかけないヤンデレ(なおマフィア)←いける!!きっといけますから!!←でしょうけども←ほしいですうう!!サインンンン!!←
美しき獣……←「もう、なんですか、その間は……」もー先生ってばかわいいなぁ!!←← 怒りませんね(確信)
とにかく放置は間違いない(白目)← では私も全裸で待機です←←←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

グァァァ!!お主それは…(੭ ᐕ)プリン…!!
私にとっての主神はさにー様貴方です!!ギャーーー!たとえR50(謎)でも見ますきっと画面から離れられない寝れないです←「あはは妬けますねー本当に妬けます(小声&本性)気になりますよ、ねえ皆さん」モブ(ふるんじゃねえ!!)おやそれは末k((徳田さんの写真を撮りまくりたいのは私です( ˇωˇ )
「え、なに可愛……か、かわむいてクダサイ」分からなそうだからこうやってしてあげてるんでしょってからかいたい人生でし((北森にヤンデレになってもええのよと言おうとしましたが北森が徳田さん一直線の為それはないと気づく←やったりますでえ!!しえをのサインか←
いえドアホですうう←「いや…あとうまかった。なんだろう、まろやか?」←←カワイクネェ!!←低温スマイルとかしなさそうですものレイくんに←←
うわぁぁ回収まで待機&更新を楽しみに待っておりますさにーさんは服を着てください←

χCielχ (プロフ) [2019年3月8日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふははははうまかろう(੭ ᐕ)プリンハ…
なんだって……!??そんな!しえるさんこそが神!!←R50(爆笑)よいこは画面から離れて寝てください←←←「そっ……その件に関してはわたしだけじゃなくてあの人にも文句云ってください(慌ててる)(小声)一寸、何を聞いてるんですか北森君」モブ(ほんとだよ!!)私が末期だなんてわかっていたことでしょう……?←北森君の写真ほしいです切実に、写真集売ってないんですか←
「も、もちろん、ちゃんと剥くよ」なにそれ美味しい←←←これじゃ逆に集中できないんだけど…!と反論させたい人生(ry アレ……?徳田の愛の重さからしてもう既にヤンデレってる(動詞)気が……???←← プロの陸上選手とかかっこよす……←しえをさんのサインです!←
違うんです!れいくんはそう!美しい!!←「ま、まろやか……? ……まあ、不味くなくてよかったですが、少し心配してたので……」怒らないですよ……怒れないですよレイ先生ぞ?←
回収は最終話かと思われます(なお先に気づく可能性は大)← いいや私のほうが更新楽しみにしてますからー!!← しえるさんこそ服着てください←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月8日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

くっ…ならばくらえ…(੭ ᐕ)チョコプリン…
あなたが神というておろう!!!?R50…どんだけやば((よいこじゃないのでいいですよね??←←「いやいやまさか、文句なんて別にないですよ〜✨(ある)(めっちゃある笑顔)いやだって幹部補佐の赤面とか珍しいじゃないですか」お前はいつも見てんだろ夜((さにーさんの末期には感謝してます…(謎)アッ総選挙一位のグッズに一応フォトブックが((
「じゃあ徳田さんに皮むきっていう重大な役割を任せます(たのしそう)」それも美味すぎです←えぇ?なんでかなー?俺は教えてるだけなんだけどなー?って言わせ((コレ19北森や))おっと愛の重さなら負けてないです徳田さん大好き人間←なれるのはひと握りや( ˇωˇ )ほれサインˊᵕˋ)੭
それは徳田さんでは←←←←「まずくない。でも…いたかったな、ごめんな」ほんと申し訳なさそうに頭撫でますごめんね徳田ちゃん怒ってもいいんですよ←
ヒヒ…先に気づいてやろうかね←おぎゃーーたのしみですううう!いや私の方が(真顔)さにーさんが着たら着ます←

χCielχ (プロフ) [2019年3月9日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

くっなんだと………!反撃だ!(੭ ᐕ)マッチャプリン
違うって言ってるのにぃ←← やばいんでしょうな(語彙力)← よいこじゃないんですか(知ってた)←「…ひぇ……ご、ごめん……(怒りを察して小声)(やばい)放っておいてくださいもう……!」よるは赤くさせられて泣かされて気絶させられてるんでしょu((ほんとですかさらに末期になります(白目)買います!恐らくとくだは既に買ってます!←
「……重大かなあ……まあ、うん、頑張ります……」ですよねー!←19歳ですね(確信)ちょ、ちょっと、耳元で喋らないで、と慌てまs←←愛の重さ……やばいわこの夫婦(知ってた)そうかもしれんけど北森君は行ける←わぁーいしえをさんのサイン!!←
ちがうてレイくんですて←「大丈夫です、でも、びっくりするので申告してくださいよ!」さらに怒れませんて←
きっと気づかれます← いや私こそが……って本編んんんん!!レイくんんんんんん!!(今朝の更新を見ての感想です←)続きまってます☆

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月9日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU