さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

突然のボードすみません、空と風と桜と申します……と言っても「お前誰やねん」ですね。
あの、本当に宜しければなのですが、お友達になって頂くことは可能でしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します!

空と風と桜 (プロフ) [2019年3月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえもちろん存じ上げておりますとも!!!いつもいめろぐでいいねとかありがとうございます!!
もちろんですよ!なりましょうおともだち!!ええ!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

存じ……!?天上人に認知されてるとか、一回いった方がいいかもしれないですね(何処に)
友達申請しておきました!というか、少し食い気味ですね……否、とっっってもうれしいのですが

空と風と桜 (プロフ) [2019年3月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

天上人!?!?誰かと勘違いしてらっしゃるに違いありませんね!!
許可させていただきました!!
空と風と桜さんは珍しいスカー派ということでなんか嬉しいです←←これからもよろしくお願いします!←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月5日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、その誰かも多分天上人ですが、さにーさんも天上人です!
ありがとうございます!
スカーさんに惚れたんですからしゃーないんです←
あの、私の方が多分年下なので、タメでお願いします!名前長いので、呼び方もお好きなように!

空と風と桜 (プロフ) [2019年3月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

違うのに……違うのに……!!!
スカー派……なんでしょうなんか嬉しい←
わかりました!!おたがいタメでいこう!!
なら……なんて呼ぼう……いつもはどんなふうに呼ばれてる??

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月6日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ、合ってます!
私は耳かけが大好物なのです←
え"……私だけ敬語はなしですか?
そらちゃん呼びの方と、桜ちゃん呼びの方がいるのですが……そらの方がいいですかね。

空と風と桜 (プロフ) [2019年3月6日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、耳にかけるのが←
だめですーーーー!! ためで!!よろしく!!
じゃあそらちゃんで!そらちゃんと呼ぶので!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

見て暫く悶えてました←
私の方が年下なんですけど!?
私はなんて呼ぼう……

空と風と桜 (プロフ) [2019年3月6日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それは嬉しいお言葉←
いいんだよーネットでそんなこと気にしてたらきりないよー←
お好きなように!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月8日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

毎回毎回最高です絵が上手くて羨ましいちくしょう←
じゃあタメでいくね
さにーちゃん、でいいかな?

空と風と桜 (プロフ) [2019年3月8日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU