さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

どもです!
えーっと、まずトプ画の方を・・・(私詳しく書かないと気が済まない馬鹿なので長いと思います・・・)
題名の方は、15人の海賊で、
中心に刃が紫の鎌を持った白銀(絵なので白か銀だけでもいいです)の背中辺りまでの髪とオッドアイ(右紫左ピンク)の女性(エースとサボより一つ上。背は二人より少し下)
ここからしたは自由に配置していいです
緑に黄色が混ざった髪(ショート)とオッドアイ(右緑左黄色)の女性(エースとサボより一つ下)
赤にオレンジや黄色が混ざった髪(ポニテ)とオッドアイ(右赤左オレンジ)の女性(エース・サボより二つ下)
青に水色が混ざった髪(ツインテール)とオッドアイ(右青左水色)の女性(ルフィと同い年)
黒髪(ショート)で青目の女性
黒髪で茶色目の男性
赤髪(シャンクスより明るくてショートよりちょっと長い)で黒目の女性
黒髪黒目の男性
赤髪で紫目の男性
茶髪(ショート)で黒目の女性(ルフィと同い年)
黒髪(ショート)黒目の女性(ローより4つ下)
金髪で青目の男性(サボとは無縁)
黒髪の癖っ毛で黒目の女性(ルフィの姉貴)
緑の髪(ショート)に赤目の男性
黒髪(ロング)で白い目の女性
これでお願いします。長くてすいません
あとキャラ別の話も作るのですが・・・その時もお願いしていいでしょうか?

夜神月ユキ (プロフ) [2016年12月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の亀のような手では、とてつもなく遅くなるかもしれないですが、それでも宜しければお受けいたします!

さにー☆彡 (プロフ) [2016年12月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本っっっっっ当に長くてすみません!!!

夜神月ユキ (プロフ) [2016年12月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、友達申請に関してなのですが・・・

夜神月ユキ (プロフ) [2016年12月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU