さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

お友達、よろしくお願いします!
合作するとしたらやっぱりONE PIECEですよn((殴

ルンルン度MAX (プロフ) [2016年9月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、よろしくです!
ですよねっ((殴 既にある作品のキャラを使ってもいいですよねー! 新しく作るのもいいですし!

さにー☆彡 (プロフ) [2016年9月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねですね!
既にある作品のキャラを使うとしたら誰がいいか…(-ω-).。oஇ
いい感じに絡ませたい(`・д´・ )←

ルンルン度MAX (プロフ) [2016年9月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねー…私としては、姫でも女神でも検事でも、あと、食い倒れ紀行ってやつの女の子も、完結したら合作に使いたいキャラです(笑)
ルンルン度MAXさんのほうの小説のキャラはみんな好きなので、誰でも!

さにー☆彡 (プロフ) [2016年9月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、闇医者さっさっと完結させなければ←
漫画がなくて((殴
私としても闇医者でも神でも番人でもいいんですけどねー。
今思うと長編男主しか書いてないな…( ̄▽ ̄;)
ブラッドと幼女(少女?)の組み合わせ…
幼女(少女?)が危険だ、逃げろー!
ちょっと楽しそうだと思ったり←
トワと幼女の組み合わせ…(`・д´・ )ムムッ
番人(名前まだ出てきて無い)と幼女の組み合わせ…放置主義だろうから、ちゃんとかまってあげなさそうだな。駄目だ、ちゃんと子守りしたまえ番人よ。
姫とブラッドの組み合わせ…楽しそうになりそうな予感がするが、ブラッドで大丈夫か。
姫とトワの組み合わせは…弟の素晴らしさを語る会を作れるな←←
姫と番人の組み合わせは…姫、目を離したらすぐどっか行くやろうと一緒で大丈夫か?←
女神とブラッ、ドの
疲れたのでここまでにしておきましょう←
後は脳内で妄想を(´-`).。oO()

ルンルン度MAX (プロフ) [2016年9月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずお互いの読み切り(?)を素早く完結させてからにしますか?(笑)
てゆーか全部楽しそうです(笑)

さにー☆彡 (プロフ) [2016年9月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましょうかw
頑張って完結させることにします(b・ω・)b
それは思いますw
色んなの試して見たいですねw

ルンルン度MAX (プロフ) [2016年9月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!私頑張って食い倒れ紀行完結させます!

さにー☆彡 (プロフ) [2016年9月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も頑張って闇医者と番人完結させようと思います。
……漫画借りて来なくては┗(^o^ )┓
番人もさっさっと終わらせまひょまひょ←

ルンルン度MAX (プロフ) [2016年9月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

漫画大切ですよねー(笑)私もゴールドの内容忘れて、小説でどうにか思い出してます!
番人も闇医者も楽しみです(*´ω`*)

さにー☆彡 (プロフ) [2016年9月27日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴールド…確か映画館で細かい設定画みたいなの貰ったはず…はず…←
漫画すげー大切です。あれなきゃ原作沿い書けない(´・∀・`)
ありがとうございます!個人的には番人更新したかったり…w←

ルンルン度MAX (プロフ) [2016年9月27日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU