わたあめなのはのボード

わたあめなのはのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

初めまして。みやび、と申します。
この度は突然ボードに来てしまい申し訳ありません。
以前からなぁさんの作品を読ませていただいていました。
「ヤンキーとわたしの日常」「近頃ヤンキーにモテます」「ローカルナビゲーション」
この三つの作品が、大好きです。
色っぽい表現も、地の文も、会話文も。私のような読者が引き込まれるような表現が羨ましく、そしてとても尊敬しています。
お気に入り作者登録させていただきました。
本来ならばこういった報告は不要だと思うのですが、どうしても私の思いを伝えたくてボードにて言わせてもらいました。
私もBOYS AND MENの作品を書いているのですが、なにせまだまだにわかでして。
なぁさんの小説を参考にさせてもらっていることもしばしば…。
なぁさんの作品はどれも魅力的で、楽しみながら読ませていただいております。
これからも無理はしない程度に、頑張ってください!
応援しています。
本当に唐突でもうしわけありませんでした!

みやび (プロフ) [2017年1月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU