高瀬そののボード

高瀬そののプロフィール | 発言 (高瀬そのの最後の書き込み: 「変な文にはなったけど...」 @恋花のボード [2018年6月2日 23時] )

メッセージ一覧

高瀬その様、初めまして。子と申します。先日、少し前に『あなたが転校するらしい』というセンラさんの短編にコメント頂きまして、あの高瀬そのさんから嬉しいお言葉を貰えたことが嬉しくてコメントを返信しようと思ったのですが、少し長くなりそうだったのでボードに来させて頂きました。すみません。
高瀬そのさんの小説はよく拝読させて頂いております。特に好きなのは『校則違反』のシリーズです。センラくんの積極性と押され気味な夢主さんが可愛らしいです。でもその背景にある複雑な心理がたまりません。
基本的にネットで絡みに行くのが苦手なのですが、それだけ伝えたかったのでボードにお邪魔させて頂きました。初めましてにも関わらず長文すみません。
御多忙であれば返信などは不要です。これからも影ながら応援しております。

子@友達申請受け付けてません (プロフ) [2018年5月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

子様、初めまして。態々ボードまでお越し下さり有難うございます…!;わわ、本当ですか…?!まさか私の小説を読んでくださっているとは思っていなかったのでとても嬉しいです;;校則違反。読んでくださっているんですね…!個人的にとても思い入れのある作品ですので嬉しいです。複雑な心理、ですか…!現在のお話では複雑な心理はかなり拘っておりますのでそう言って下さりとても嬉しいです( ; ; )♡わわ、ネットで絡みに行くの苦手なんですね…!それでもこうして態々ボードに来てくださったこと、本当に嬉しく思います。私も子様のお話はよく読ませていただいております。お話がよく纏まっていて歌い手様のキャラもしっかりとしていてストーリー性もあって。特にコメントさせていただいた「あなたが転校するらしい」の作品は複雑な心情も伝わってきましたし最後の終わり方も私自身報われないお話が好きだからというのもあるかもですがとてもよかったです。応援有難うございます、私も影ながら子様を応援しております。この度はボードまでお越しくださり本当に有難うございました…!校則違反。含む長編はまだまだ続くと思いますが最後までお付き合いくださいますととても嬉しいです☺︎
高瀬その

高瀬その (プロフ) [2018年5月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU