再生可能な蘇るちくわのボード

再生可能な蘇るちくわのプロフィール | 発言 (再生可能な蘇るちくわの最後の書き込み: 「精神的に弱い奴か逆な...」 @再生可能な蘇るちくわのボード [2022年4月22日 0時] )
再生可能な蘇るちくわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

精神的に弱い奴か逆なパターンの奴が好きだけど、恋愛感情とかそういうのは持ち合わせてないです。
基本的な恋愛話とか二次元なら分かるけど三次元になると途端に分からなくなります。愛は物理的にとか目に見えるものだと安心しませんか?
推しはバラライカ姐さんとか幼女が大変好みで…
普通の家庭に住んでますが誰かさんのせいで頭のネジが何本かいっちゃいまして常識が偶に理解できません
変態と書いて紳士と読むという名言は本当にそうだと思います、普通めっちゃただの紳士そうなやつは腹黒いかetcだとこの目で見ましたよ
ワドルディを1匹だけでいいから欲しい

再生可能な蘇るちくわ (プロフ) [2022年4月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU