あんこもちのボード

あんこもちのプロフィール | 発言 (あんこもちの最後の書き込み: 「いつも作品楽しみに読...」 @kooooogumaのボード [2017年10月26日 2時] )
あんこもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

進撃の巨人の小説が今まで読んできたなかで一番自分の好みに合っているので凄く面白いです。よろしければ、進撃の巨人のパスワードを教えてくれませんか?

グリム (プロフ) [2022年11月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

進撃の巨人のパスワード教えてください
(>人<;)

おかし (プロフ) [2022年11月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

進撃の巨人のパスワードを教えていただけないでしょうか??

おかもとまいこ (プロフ) [2022年10月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します
進撃の巨人の作品完結おめでとうございます
いつもあんこ持ちさんの作品を読ませていただいております
進撃の巨人の作品もう一度最初から見たいのでパスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか?
お願いします!

mioRINGO (プロフ) [2022年10月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

13459ですよ!!

おかもとまいこ (プロフ) [2022年10月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教えていただきありがとうございます。

mioRINGO (プロフ) [2022年10月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します
いつもあんこもちさんの作品を読ませていただいております。
可能でありましたら進撃の巨人の夢小説のパスワードを教えて頂いてもよろしいでしょうか?
お願いします。

ゆいコロ (プロフ) [2022年9月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します
進撃の巨人の作品の閲覧パスワードを教えていただけると幸いです。お願いします🙇‍♀️

リン (プロフ) [2022年9月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼いたします。申し訳ないのですが進撃の巨人の夢小説の閲覧パスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

Lemon!? (プロフ) [2022年9月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

sea (プロフ) [2022年9月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

進撃の作品の1の2がパスワードかかってて見れません( ; ; )

碧依 (プロフ) [2022年9月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
惚れたら負けがすっごい好きです!!!
突然なのですが、twitterはやられてますか?
もしよろしかったらフォローさせていただきたいです!!!

たーす (プロフ) [2017年7月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請してくださってありがとうございます(●^o^●)
元たっちょん&はるなです!
いろいろリクエストしていたものですが、覚えてますか?
私も作品を書いてるのでよかったら来てください!
これからも応援しています\(^o^)/

はるな∞ (プロフ) [2015年11月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も今年は受験生だから行けないのよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DVD待ちだよね~!私もだよ!でもやっぱ行きたいなぁ(泣)
聞きましたよもちろん!笑
確かにずっとたっちょんの声聞けるなんて嬉しすぎだよね♡
私の好きな曲はねー...
ALL is well、像、ツブサニコイ、Dye D?
wonder、純情恋花火、オモイダマ、大阪ロマネスク
とかとかかな~♪アルバムやったら、元気が出るSONGが好き♡♡
みきは?

はるな∞ (プロフ) [2015年11月30日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなっちゃってごめんね!!(><)
私が好きな曲は……
象、Dye D?、大阪ロマネスク、クラゲ、って!!!!!!!、Masterpiece、レスキューレスキュー、ツブサニコイ
とかあといろいろ!笑 まぁ結局は全部好きなんだけどね笑
象は、最初の章ちゃんがキャーってなる♡Dye D?は、たっちょんの「Dye D?」がたまらない♡♡
今も関ジャニ聞きながら登校してる*¥(^o^)/*
昨日のFNS見た?ズッコケ男道のたっちょん、黒スーツに金髪でなんかホステスみたいでかっこよすぎた♡

あんこもち (プロフ) [2015年12月3日 7時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一週間も来れてなくてごめん(@_@;)
テスト期間やったからタッチ没収されてた(泣)
みきの好きな曲私も好きだぁ♡
たっちょんの「Dye D?」はホントたまらないね!!
イヤホンで聴くとたっちょんの声が耳元に...///←←
関ジャニ∞の元気が出るCDの『韻踏ィニティ』、
たっちょんの「俺んとこ来いや」っていうやつまじやばくない??///
もうずっきゅんきゅんだぜ♡♡♡
FNSのたっちょんの金髪かっこよすぎた(●^o^●)
前向きのとき失敗した丸ちゃんが可愛かった(笑)

はるな∞ (プロフ) [2015年12月11日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『関ジャニ∞リサイタルお前のハートをつかんだる!』
ライブDVDの発売決まったねヽ(^o^)丿
めっちゃ嬉しい♡しかもたっちょん担当の岩手やし♡♡
みきはDVDかBlu-ray、どっち買う??

はるな∞ (プロフ) [2015年12月11日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はDVD買うよ~!BluRay、確か家のテレビで見れない気が……笑
テストお疲れさま~!私はちょうどテスト期間。今日3日目だよ笑、なのに普通にスマホを使う私←笑
俺んとこ来いや、はもう最高♡「夏の恋人」の俺にしときなよ、もヤバイ♡イヤホンで聞くとちょー耳元で言うから、キュンキュンする!!
丸ちゃんとたっちょんの絡み好きだぁ!!あの丸ちゃんは可愛い♡ヤバイ♡
関ジャニって皆三十路過ぎたのに、皆可愛いよね!!

あんこもち (プロフ) [2015年12月12日 0時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU