花紅柳緑のボード

花紅柳緑のプロフィール | 発言 (花紅柳緑の最後の書き込み: 「こちらこそ本当にあり...」 @花紅柳緑のボード [2022年12月8日 22時] )

メッセージ一覧

「俺にBL展開は望んでない」愛読させていただいています!
合作やってみたいんですが、、、よければやりませんか?

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年4月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え!?本当ですか!?
是非よろしくお願いいたします!

花紅柳緑 (プロフ) [2022年4月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりすみません!
これからどうしましょうか?

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年4月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まずはどんな作品を作りたいか、というところを考えましょうか!!
愛され、ギャグ、シリアス、NL、GL、BL、原作沿い、チート、男主、などなど沢山ありますので!
どんなものを作りたいかご意見等ありましたら教えて頂きたいです!

花紅柳緑 (プロフ) [2022年4月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にはなんでもおっけーです!あ、でも、百合はあんまり…ですかね。

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年4月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!
自分は最近BL・男主ばかり書いているので久しぶりにNL書きたいなぁと思ってます笑
男主くんだと合作では口調が安定しなくなるので…
あと自分はシリアスを書くのも読むのも少し苦手です
ギャグか愛され小説を一緒に作れたらなと思ってます!

花紅柳緑 (プロフ) [2022年4月14日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年4月14日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「愛され」or「個人」どちらにしたいか希望ありますか?
2人から取り合われる、三角関係、など他にも沢山ありますが…
個人が良い場合は希望キャラも教えてくださると嬉しいです!!
(あすか様の伏黒君の小説読ませていただきました!!すごく面白かったで!!)

花紅柳緑 (プロフ) [2022年4月14日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

希望とかはありません!
学校なので返信遅くなってすみません!

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年4月14日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!では私が簡単にお話の内容を決めさせていただいても宜しいですか?

花紅柳緑 (プロフ) [2022年4月14日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりすみません!おっけーです、お願いします!

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年4月14日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU