みあのボード

みあのプロフィール | 発言 (みあの最後の書き込み: 「あと、私からも失礼し...」 @みあのボード [2020年6月11日 23時] )

メッセージ一覧

みあさん…!!キンプリの作品読ませてもらってます!良ければお話しませんか?!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月1日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いちごみるく。さん!作品読んでくださりありがとうございます!お話ですか!ぜひぜひしましょう!ただ、占ツクの使い方もあまりなれていなくて、よく分からないところあるかもです泣

みあ (プロフ) [2020年6月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です…!!では…なりきりごっこしませんか?!

「よろしくな…!!」
(笑顔で)
みたいな感じで、セリフを言う人の名前とセリフとその人の仕草を書くみたいな…!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月2日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

おぉー、面白そうですね、
じゃあ行きます!

「お前何やっとんの……??」
(眉間にシワを寄せて)
うわぁ、私センスないですね…笑

みあ (プロフ) [2020年6月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]


「ん?あ、よろしくなっていってた…!!笑」
(笑って)
.
ちょっと繋げてみました笑
そんなことないですよ?!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月2日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

夢主の設定書いておきますね!
舞川悦子
廉と付き合っていて、岸とは幼なじみ。(廉と付き合っていることはメンバーには内緒にしている)
過去に両親から暴力を受けていた過去があり、大きな声を出されたりするとビクッとなる。
メンバー全員はそのことは知っている。
愛称・えっちゃん
声が可愛い。

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月2日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

なんか付け足してほしいことあれば言ってください!書く担当は
わたし・岸くん・悦子・紫耀くん
やりますね…!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月2日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

みあさん…!!今お話出来ますか?!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月4日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!できますよー

みあ (プロフ) [2020年6月4日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです…!!ところで、突破ファイルって見てますか?!←前に聞いてたらすみません

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月4日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

毎週欠かさずって言うわけではないですけど、見てる時は見ます!

みあ (プロフ) [2020年6月4日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU