椎茸の花のボード

椎茸の花のプロフィール | 発言 (椎茸の花の最後の書き込み: 「あ、貴方様という神絵...」 @椎茸の花のボード [2021年6月10日 21時] )

メッセージ一覧

飴さぁぁぁん!来たよ~!

楓凛(kairi) (プロフ) [2021年2月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃぁぁぁぁぁい!!!ww

椎茸の花 (プロフ) [2021年2月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます!学校行ってきます!

楓凛(kairi) (プロフ) [2021年2月5日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も学校行ってくる!!学校近いけどww

椎茸の花 (プロフ) [2021年2月5日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どのくらいの距離にあんの?私歩いて15分、走って10分、自転車で5分位のとこにあるよ。

楓凛(kairi) (プロフ) [2021年2月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私さ歩いて五分くらいかなぁ

椎茸の花 (プロフ) [2021年2月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁ…ねぇねぇ!今ねほかさんとある意味合作書いてるんだけど観覧パスかかってるんだ…見たい?

楓凛(kairi) (プロフ) [2021年2月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、見たい!!
ちなみに、私もやってるんだけどほかちゃんが全く更新しないんだよなぁ。
ほかちゃん元気かなって心配……

椎茸の花 (プロフ) [2021年2月6日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、テスト勉してて気付かなかった…ほかさんは元気だよ!じゃあ教えるね、「241814」だよ~。

楓凛(kairi) (プロフ) [2021年2月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

他ちゃんに伝言して欲しいんだけど頼める……?
出来たら「合作更新されてないけど何かあった?」って聞いてて欲しい……。

椎茸の花 (プロフ) [2021年2月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほかもね、「飴ちゃん怒ってないかな…一回書いたやつのデータすっ飛んで消えちゃったんだよね…」って言ってたよ。「申し訳ない…」って。

楓凛(kairi) (プロフ) [2021年2月7日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU