泡沫 ザクロのボード

泡沫 ザクロのプロフィール | 発言 (泡沫 ザクロの最後の書き込み: 「いえいえ!そんな、お...」 @泡沫 ザクロのボード [2018年8月13日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは~。初めまして。
one-piece夢小説「世界最強の彼女は元2番隊隊長……」を読ませていただいております、読者の錦戸です。
夢主ちゃんの性格が特に好みです。更新楽しみにしております。
STORYⅠから読ませていただいてますが、夢主ちゃんのイメイラを募集されてましたよね?拝見しました。
こんなわたくしの絵でよろしければ、どうぞ受け取っていただけませんか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/4/b/94ba53ccb44ae84cccd32222c1d839ba.png

錦戸。 (プロフ) [2018年8月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!今、猛烈に嬉しいです!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
錦戸さんがもしよろしければなのですが、このイラスト載せても構いませんでしょうか?

泡沫 ザクロ (プロフ) [2018年8月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、是非!喜んでいただけたようで、こちらも嬉しく思います。
どうぞお好きに使用して頂いて構いません^^

錦戸。 (プロフ) [2018年8月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!

泡沫 ザクロ (プロフ) [2018年8月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああ、ごめんなさい!すみません!
イラストもう一度見返したのですが、反転した状態で出してました。
白ひげマークの位置もどこか変だなと感じていましたが……やはり!
あの!!一日いただければ描きなおしをさせて頂きたいのですが
ど、どどどうしましょう?!お恥ずかしい限りです、あんな失態…!

錦戸。 (プロフ) [2018年8月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!そんな、お気になさらなくて大丈夫ですよ!
もう、イメ画を頂けただけでめっちゃ嬉しいです(*´▽`*)

泡沫 ザクロ (プロフ) [2018年8月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな訳にもいきません。(私の気が晴れないというか……)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/a/a/6aae1608835fb078631656211598fbe2.png
こちらは手直しをした方です。すみません。
いらないかもしれませんが、一応置いておきますね。
ありがとうございます。

錦戸。 (プロフ) [2018年8月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU