甘蛙のボード

甘蛙のプロフィール | 発言 (甘蛙の最後の書き込み: 「そっかそっか!!県大...」 @甘蛙のボード [2023年8月11日 19時] )
甘蛙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

朱憑です〜、どうもこんばんは〜

赤憑 (プロフ) [2023年7月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラストは全然大丈夫だよ〜、無理しないで!

読んでくれたの?ありがとう!

赤憑 (プロフ) [2023年7月11日 11時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっごいおそくなってごめんね…ほんとに不調過ぎて、なにもしたくない時期で(言い訳かもしれないけど)ずっとぐうたら寝てたの、本当にごめんね…😭
赤憑ちゃんはちゃんと夏休み楽しんでる?今更感凄いけど元気かな?

甘蛙 (プロフ) [2023年8月11日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり〜、大丈夫だった?こっちは気にしないで!全然気にしてないからさ。

こっちも忙しくて余り更新してなかったしお互い様だよ、こっちこそごめんなさい〜!

夏休みは県大会とかで忙しくてやっと一段落ついて、お部屋の模様替えしたかな〜?楽しかったよ〜、
部室にエアコンなくて死にかけてたけど、今は元気!💪
甘蛙ちゃんはどう?楽しんでた?

イラスト、とっても素敵!✨
個人的には、パターン1の方が好みかな〜?

赤憑 (プロフ) [2023年8月11日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかそっか!!県大会お疲れ様だよ~!
更新出来ないのは仕方ないよね😭全然大丈夫だよ!!
私も映画とかカラオケとか行ったよ!✨
友達とプール入った次の日に夏風邪ひいてしまったり…地味に夏風邪には苦しめられたな…(赤憑ちゃんも体調不良には気をつけてね)
赤憑ちゃんも夏休み楽しんでたなら良かった!!
パート1のほうでイラスト描き進めていくね!貴重な意見本当にありがとう🥺

甘蛙 (プロフ) [2023年8月11日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

使わせていただきます〜、作成でき次第こちらにリンク貼らせていただきますね〜

赤憑 (プロフ) [2023年7月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!✨

甘蛙 (プロフ) [2023年7月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/d4b70e52082/
遅くなってすいません、一応出来ました〜。

赤憑 (プロフ) [2023年7月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしてました…早速読ませていただきます!!✨

甘蛙 (プロフ) [2023年7月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU