絢音のボード

絢音のプロフィール | 発言 (絢音の最後の書き込み: 「なおさん(^^) い...」 @絢音のボード [2021年5月10日 4時] )
絢音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

〜2ヶ月でグリーンスター…!〜
皆さんこんにちは、初投稿から2ヶ月経ちました!
RE:I AMの連載が終わり、ホッとひと息ついたところです。
何と…お気に入り作者登録が500人を超え、緑のお星さまが付きました…!
ほんとに、いつもありがとうございます(^^)
しばらくお休み予定ではありましたが、記念として何か作品をお届けできたらなぁと思っています。
皆さんはどんなテイストが読みたいですか?
藤北?北藤?
甘いお話?シリアスもの?R18作品?
よければこのボードへの返信という形でお聞かせ下さると嬉しいです(^^)

絢音 (プロフ) [2019年4月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

〜初投稿から1ヶ月が経ちました!〜
みなさんこんにちはー(^^)
果たしてこちらに目を通して下さるほどの固定読者様がいるのかまだ手探り状態ではありますが、節目のご挨拶で来ました。
初投稿から1ヶ月…。1ヶ月だって!
早いなぁ(笑)
現時点でお気に入り作者登録333人ですって!
…早いのかな?普通…?
ありがとうございます!
正直こちらで作品を公開しようとは思っていなかったけれど、…やっても「うれし涙」で終わろうと思っていたけれど、毎日の閲覧数とか、完結後の反応見る度に、もう1作やってみようかな…という気持ちにさせてもらっています。
一応今投稿している「春は君色。」を終えたら、もうひとつ長めの作品を用意しています。
それが終われば、後は何も考えていません。
どこまでここに留まるか全く考えてないですけど、皆さんの暖かい反応があるうちはお世話になってみようかな…と思ったり。
特にコメントは、自分の創った作品がどのように読み手に届いたかが分かる唯一のツールですので、これからもお気軽にお気持ち届けてほしいなと思います(^^)♪
改めまして1ヶ月、ありがとうございます!
次の1ヶ月は絶対まだここにいます(*゚▽゚*)
よろしくお願いします〜!

絢音 (プロフ) [2019年3月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと1ヶ月なんて…そんな寂しいじゃないですか!( p_q)更新される度に楽しみに読むのは勿論、過去の作品も何回も読み直してますよ~。これからもよろしくお願いします!!

ゆうりん (プロフ) [2019年4月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうりんさん♪
こちらまでありがとうございます!
何度もお読み下さってとても嬉しいです(^^)
RE:I AMも気に入ってもらえていたら嬉しい♪
一応衝動で書きたかったものは書ききってしまったので、これからどうしようかなぁと模索中です(笑)
また何か書きたくなったら書こうかな。
グリーンスター付いたらリクエスト募ってみてもいいかもなんて思ったりもしてます(^^)
連載中のやつももう佳境ですので、最後までお楽しみ下さい!

絢音 (プロフ) [2019年4月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU