アート2号のボード

アート2号のプロフィール | 発言 (アート2号の最後の書き込み: 「めっちゃ奇遇www」 @アート2号のボード [2020年7月18日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちは!茶々と申します!
貴方様の作品大好きです!
鬼滅作品で題名を参考にさせて頂いてもよろしいでしょうか…?
その毒娘、村田の『妹』にして
という作品名にしたいのですが…
お返事よろしくお願いします!

茶々 (プロフ) [2020年7月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

題名とその…主人公の体質を『毒娘』にしたくて…許可は頂けませんか?
駄目であれば駄目と返信よろしくお願いします。

茶々 (プロフ) [2020年7月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして茶々さん。作品を読んでいただきありがとうございます。本題ですが理解力が足りなくてすみません…まずどちらの作品のことを仰っているでしょうか?違ったら申し訳ないのですがパクリ?というものとは恐らく違うんですよね。理解力が足りなくて本当にすみません、追記説明してくださると助かります。

アート2号 (プロフ) [2020年7月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…夢主の『体質』が毒入りという設定の『嫁入り前、毒入り娘』という作品です。それの夢主の体質を真似させて頂いてもよろしいですか?という質問です。言葉足らずで申し訳ありません。

茶々 (プロフ) [2020年7月6日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ公開にはしていませんのでしっかり許可を得てから公開しようかと思いまして。

茶々 (プロフ) [2020年7月6日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうことですね!理解力足りなくてすみません…構いませんよ(●︎´▽︎`●︎)

アート2号 (プロフ) [2020年7月6日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
是非友達登録してもいいでしょうか…?
あと、タメ口って…駄目だったらごめんなさい。

茶々 (プロフ) [2020年7月6日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいよ!フレンドリーに来てくれて嬉しい(●︎´▽︎`●︎)

アート2号 (プロフ) [2020年7月6日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すっげぇ…人気作者と喋っとるうぅ…
私の作品は誰かに消されたぜ(泣
善逸『妹』は感情がない。ってやつ。
悲しみ

茶々 (プロフ) [2020年7月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フレンド許可して貰ったら駄目かな???

茶々 (プロフ) [2020年7月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

人気作者なんかじゃないよ!全然!
消された?!ぇぇえ、それは酷い…!
フレンドってどうやってなるの…(まじ知らんやつ)

アート2号 (プロフ) [2020年7月7日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU