りおのボード

りおのプロフィール | 発言 (りおの最後の書き込み: 「よね笑笑 そうそう...」 @きゃる🐰🍼のボード [2019年6月22日 11時] )
りおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

MAHOROBAへコメントありがとうございます
パスワードは 7696 です!
ぜひ移行先でも、温かいコメントを
たくさんお待ちしております。
いつも皆様に支えて頂き、本当に感謝しております。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
うー
.

うー(サイト移行のお知らせ) (プロフ) [2019年7月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

佐藤みじゅき*°☆こと、りなです!
ID:rina0505.2005
追加よろしくです!
タメってokですか?良かったらお願いします!
それから…LINEの時の名前も教えてください!

佐藤みじゅき*°☆ (プロフ) [2019年3月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません! 追加出来ないんですが……??
多分りなさんの設定が追加出来ないようになってるかと、?
ちなみに私のIDはこちらです『akasakakukkupaddo』です!

りお (プロフ) [2019年3月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
ありがとうございます!
もう一度設定を見てみますね!
次からタメで話します(*^^*)

佐藤みじゅき*°☆ (プロフ) [2019年3月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てください٩(*´∀`*)۶

りお (プロフ) [2019年3月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと分からなかったから…
私が考えた案を。。
プロフの画像をQRにする。
それも、ずっとだと危ないから、
何時何分から何分間って決めてする!
どーかな?

佐藤みじゅき*°☆ (プロフ) [2019年3月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん! それでいいよ!
うちがスクショして追加するから!

りお (プロフ) [2019年3月6日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU