なおのボード

なおのプロフィール | 発言 (なおの最後の書き込み: 「おおお!部活帰りにみ...」 @なおのボード [2017年9月5日 23時] )
なおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イラストの送り方です!
イラストの写真を撮る、もしくはスクリーンショットして、メールでimg@uranai.nosv.orgに送信します。そうすると、「画像・イラスト登録申請」のページに送信したイラストが表示されます。半日~2日ほど待つと、許可されたイラストにURLが作成されます。それをコピーしてコメント欄に貼り付けるのです!
分かりづらくてすみません(´;ω;`)
↓新しいイラスト描かせて頂きました
http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/5/1/451f57cb60bc93bcbff258bc2f037eed.jpg.jpg

水無月碧音 (プロフ) [2017年8月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、いいよ
大袈裟w
次の作品も期待してる(*´꒳`*)

なお (プロフ) [2017年8月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

г(ゝv・))9 ガンバルッッ

水無月碧音 (プロフ) [2017年8月26日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!部活帰りにみんなで肉まんを食べるところ!!
いいですね~(*´∀`*)
1枚目は前も送ってくれたやつだね
今回も可愛い絵をありがとう!

なお (プロフ) [2017年9月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!むしろ描くの人生の楽しみだから!

水無月碧音 (プロフ) [2017年9月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水無月碧音です!なおさんの小説、とっても面白くていつも楽しみにしています!もし宜しければ、これからもイラストを描かせてもらって宜しいでしょうか?
私と、お友達になりませんか!?
なおさんがそういうのがお嫌いならば構いません!呪ったりお気に入り削除などはしません!出来れば…というだけです!

水無月碧音 (プロフ) [2017年8月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者Aliceことなおです
私の小説を気に入ってもらえて嬉しいです^ ^
これからも是非イラスト描いて下さい!楽しみに待ってます!
お友達、嬉しいです^ ^

なお (プロフ) [2017年8月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU