美貴のボード

美貴のプロフィール | 発言 (美貴の最後の書き込み: 「みゆーさんおはようご...」 @みゅーのボード [2021年10月31日 9時] )
美貴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも読んでくださってありがとうございます。
パス付きのお話も更新通知が行っているのですね。知らなくてごめんなさい。読みたい方になるべく読んでもらえるように対策してみます。
いつもありがとうございます。
なお

なお (プロフ) [2018年9月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品、ぜひ読ませていただきたいです。
パス教えて頂けたら嬉しい。

chamichamitomo (プロフ) [2018年9月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん、前メッセージにもありますが通知が来る度に読めないジレンマ?との戦いですㅠㅠ是非、続きが読みたいのですが何か方法がありますか?よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

惺華 (プロフ) [2018年9月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美貴さん
こんばんは(*^^*)
パスワードが入力できないとの事ですが、その後どうですか?
よかったらご連絡下さい。

ami (プロフ) [2017年1月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!
ご訪問、お待ちしてますね(*^^*)

ami (プロフ) [2017年1月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

amiさん昨日はありがとうございました!こちらからですみません。感想の方だとまたエラーの連続で…笑 ガッツリ楽しませて貰ってます♪ 続き期待してます〜♪かわいいアイツのね分まで読ませて貰ってます^^ amiさんfightです♪

美貴 (プロフ) [2017年1月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美貴 (プロフ) [2017年5月29日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

amiさんこんにちは☺ 今回良ければ友達申請よろしくお願いします(^^)待ってました!私はamiさんの作品は全部好きですが…「好きって言えない」が特に好きですね♪チャミ最高です☺次作も楽しみに待ってます!

美貴 (プロフ) [2017年5月29日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

amiさんおはようございます!チャミの「それでも欲しい人」を少し読ませて貰っただけでわくわくドキドキしています!お忙しいとは思いますが…友達申請の方を是非お願いします*(^o^)/* チャミワールド楽しみに待ってます☺amiさんp(*≧ω≦)/ ファイティン♪

美貴 (プロフ) [2017年6月14日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU