作我のボード

作我のプロフィール | 発言 (作我の最後の書き込み: 「あわわ…!わざわざ設...」 @ [2020年5月2日 12時] )

メッセージ一覧

お邪魔します~!
多分今褒めちぎり描いてて忙しいと思うけどいいかな?
IMPOって名前被り良かったっけ?唐突にごめんね!最近IMPOにアリアっていう子が別にいて…言うのもな…と思って…相談に参りました…
忙しい時に本当ごめん!

きょん (プロフ) [2019年9月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あらきょんちゃんいらっしゃい~~!!!ごめんねうちの通知が仕事しなくて…!!!大丈夫だよ~~褒めちぎりならあとちょっとで終わるので~~!(今日か明日ぐらいに出せたらええな…✨✨)
別にいるんや!?名前被り大丈夫だと思うよ~!確かカイさんも二人いた気がすると思うので…wwむしろアリアコンビを狙うチャンス…?(余計な事いいました切腹します←)
ええよええよ~!話しかけてくれるのは嬉しいww

作我 (プロフ) [2019年9月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
褒めちぎりが今日か明日!?楽しみにしてるね!
カイさん二人おるんや!?そういや見たことあるような…
とりあえず吹っ切れた!アリアコンビは狙いにくい感じやった()けど名前被りおーけーならいいか!
ほんとに下らないことでごめんな!
まじでありがとう!!!

きょん (プロフ) [2019年9月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいいよ~~ww
ありがとう~~!!!!30枚越えそうで今削ってる所ですww
いるよ~~。お医者さんの方と、司令の方と…w最初見たときびっくりしたww
狙いにくい感じかww残念wまぁ、同じ名前の人は全世界目線で見れば、必ずいるからね!!(目線が大規模)←
大丈夫よ~!!また話しかけてくれい!!

作我 (プロフ) [2019年9月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU