・・・のボード

・・・のプロフィール | 発言 (・・・の最後の書き込み: 「してますねぇ笑 やぶ...」 @さかなのボード [2019年9月17日 9時] )
・・・のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(●´ω`●)やっほーですー。
あひる☆ですぞーぃ。
月と共にに素敵なコメントありがとぉぉ~~。
微力なだんて!すっごいぱわぁーですよぅ!
歩んでくれるんだ~♪うれしいなぁ。
本当にありがとうー(/・ω・)/ははー。

あひる☆ (プロフ) [2019年8月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁっ、あひる☆さんだぁ!
来ていただけるなんて、感動・・・;つД`)
このお盆にねぇ、あひる☆さんの作品を一通り読み返したの!
最初の”みんなの・・かわいい君”から、最新作の”俺の可愛いおばかちゃん。”まで、朝から晩までマウスぽちぽちして・・・
”まとめちゃった”があるおかげで読みやすいなぁ、とか思いながら・・・
実はね、あんまりいのさんのぶりっ子得意じゃなかったんだけど・・・
(気を悪くしないでね!批判じゃないの(; ・`д・´)ただいのさんは攻め派でそれしか書けなかっただけなの(ノД`)・゜・。)
あひる☆さんのぶりっ子いのさんだけは!受け入れられるの・・・
ていうかむしろ、ゆうやさんにデレデレに甘えるいのさん可愛いーって。
いのさんだけじゃないよ、みんなのキャラが大好きっ。
これからも、あひる☆さんの作品たくさぁん読ませてくださいねっ!

・・・ (プロフ) [2019年8月13日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほわぁぁぁぁ~~~~!!!!(T0T〃)おーんぉんぉん☆
あひる☆、感動しておりますよぉ~~。
お返事いただけて、おまけに。。また読み返してくれたなんてっ!!
もー♪ゆずりんご♪しゃんは、神さまですかぃ?
有り難いなぁ。。朝から晩までだなんてぇぇ。もぉーーー。
そして、さりげなく“まとめちゃった”を褒めてくれたよぉ。
うれしいよぅぅ。(T0T)うぉー。

そすてっ!いのさん攻め派の♪ゆずりんご♪しゃんに受け入れて
もらえたぁぁぁ。うぃぃぉぉぉおぃぉぉ!!!
ああ、嗚呼っ。。涙で画面が、、画面が見えないぃ。。
たくさん、たくさん褒めていただいて、本当に
ありがとうです。

はい!がんばって書きますぞぉ~。えぃえぃお~~!

ひつこく長く書いてごめんごー。
あひる☆ですたっ。
お返事、うれしかったですっ☆

あひる☆ (プロフ) [2019年8月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。ダフグレ2読み終わりました(*^^*)引き続き3のパスワードよろしくお願いします。

yu (プロフ) [2019年7月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません、ありがとうございます。
ダフグレ3のパスワードは、6928です。
感想など頂けると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

・・・ (プロフ) [2019年8月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!そうなんですね!とても面白く見させて頂いてました、また連載が始まったら見させていただきます!楽しみにしてます!

こはる (プロフ) [2018年12月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

正直、非公開にしてから長いので、覚えている人なんていないと思っていました・・・
びっくりしましたが、とても嬉しかったです。
不安定な状態ですが、絶対更新するので、待っていてください!

・・・ (プロフ) [2018年12月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU