めいのボード

めいのプロフィール | 発言 (めいの最後の書き込み: 「当たりすぎてやばい…」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [5月7日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
ここで大丈夫ですか?

結衣 (プロフ) [2023年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!
今年受験生なので返信が遅れる時もありますが、そこらへんはよろしくお願いします。

めい (プロフ) [2023年9月17日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、仲間です!
私も遅れることあると思うので気にしないでください!

結衣 (プロフ) [2023年9月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキュー、実は小説版から読み始めたんですよ。
結衣さんは、推しとかいますか?

めい (プロフ) [2023年9月17日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!私はアニメからです
結構推し多めなんですけど、最推しは及川さんです!

結衣 (プロフ) [2023年9月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

及川さんカッコいいですもんねー…!
努力の天才、っていうか。
推し多めになるのもほんとに分かります!

めい (プロフ) [2023年9月18日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!
めっちゃ努力してる姿勢ほんとすごいしかっこいいなと、あそこまでできる人ってなかなか存在しないんじゃないかなと思うんですよね
分かりますか!嬉しいです
魅力的なキャラほんと多いですもんね
ちなみにめいさんの推しは誰ですか?

結衣 (プロフ) [2023年9月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一番好きなのは菅原さんです!
でもなんか、セッターを好きになる傾向があるらしいです笑

めい (プロフ) [2023年9月18日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、同じです!私も推しのセッター率高くて……(及川さんはもちろん菅原さんとか赤葦とか研磨とかが好きです)

結衣 (プロフ) [2023年9月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうっ! だから影山も大好きやし赤葦とか研磨もいいし…
順位とかもうつけられないかもです笑
まあでもみんなバレーに熱中しててかっこいいですよね…

めい (プロフ) [2023年9月20日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ分かります!
ほんとみんな魅力的ですよね、
熱中って結構難しかったりするし熱中できるのかっこいいですよね!

結衣 (プロフ) [2023年9月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU