美月のボード

美月のプロフィール | 発言 (美月の最後の書き込み: 「つるりんちゃん、こん...」 @つるりんのボード [2016年12月8日 12時] )
美月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

美月さんこんにちは、れいこです。
メッセージ読みました。時々作品を読み返してはどうされているのかなと思ったりしていたので美月さんの今の気持ちが聞けてよかったです。そして、作品も消さずに残していただけるとのこと、本当にありがとうございます‼︎ おっしゃっているようにここを去っていかれた作者の方のお気に入りの作品等が読めなくなって何度も落ち込んでいたので残すとおっしゃってくださり感謝としか言いようがありません。ありがとうございます。
またいつか、どこでどんな風にお会いすることがあるかもしれませんし、無いかもしれませんが、美月さんの作品に出会って、いつも言ってましたが穏やかなあたたかい気持ちになれて本当に嬉しかったです。勿論、作品は今まで通り何度も読み返します^_^
どうぞお元気で、本当にありがとうございました。

れいこ (プロフ) [2016年11月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美月さん、おはようございます。お久しぶりです、つるりんです。 転勤があって4月から相葉県(地元)に引越たんです。美月さんのお話し大好きで何回も読み返してました♪ バタバタしてる毎日ですが美月さんのお話し読むのが私のストレス発散で癒しの時間です。これからも読めるのはとっても嬉しいです。 本当に美月さんの作品に出会えたことは幸せでした。
忙しい年末、体調には気をつけて下さい。

つるりん (プロフ) [2016年11月21日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^^)
いつも美月さんのお話を読ませて頂いています。
sweet dreamのパスワードを教えていただけたら嬉しいのですが‥
30代の主婦です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

はる (プロフ) [2016年11月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして美月さん
いろいろ巡りめぐって、美月さんの作品にたどり着きました。
お気に入りにして、時間が空くと古い順に読んでいます。
で、sweet dreamも読ませて頂きたいなぁと思っています。
アラフィフです、パスワードを教えて頂けますか?

にのみぃ (プロフ) [2016年10月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして美月さん
いろいろ巡りめぐって、美月さんの作品にたどり着きました。
お気に入りにして、時間が空くと古い順に読んでいます。
で、sweet dreamも読ませて頂きたいなぁと思っています。
アラフィフです、パスワードを教えて頂けますか?

にのみぃ (プロフ) [2016年10月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。美月さんの作品、今遡って1から読ませて頂いています。パス申請させていただきたいです。30代です。宜しくお願い致します。

yohko (プロフ) [2016年9月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美月さんお久しぶりです。最近お忙しかったりするのかな。
久々に読み返して覚えてたパスを入れたら入れなくて…確かこんな感じだったと色々なパターン試したのですが全滅しました。
またこちらにこられた際で構いませんのでもう一度教えていただけないでしょうか。メモしなかった自分が悔やまれる……

ちょこちょこ (プロフ) [2016年9月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。美月さんの作品、どれも大好きです。最近はあまり活動されていらっしゃらないようで申し訳ありませんが、パス申請させていただきたいです。30代です。宜しくお願い致します。

Lucy (プロフ) [2016年8月12日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
美月さんの小説いつも拝見しています。
sweet dreamのパス教えてください!!
20代女性です。

うー (プロフ) [2016年8月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。もしかしたら、以前にもパスの問い合わせをしたかもしれないのですが、覚えてらっしゃいますか?私の覚え間違いかもですが、パスを教えてもらいたく、連絡しました。40代です。家族に隠れ、読みまくってます。よろしくお願いします。

(プロフ) [2016年7月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、美月さん。
ゆうこと申します、いつも楽しく読ませていただいてます。
アッチのお話も読ませてもらいたいのでパスワード教えてください。
33歳です。

ゆう (プロフ) [2016年7月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU