まうふちのボード

まうふちのプロフィール | 発言 (まうふちの最後の書き込み: 「week2も激アツだ...」 @まうふちのボード [2023年10月31日 23時] )
まうふちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

絶対王者のお気に入り登録ありがとうございます、!
これからもおねがいします、!

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年10月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒いユニフォームかっこいいよね!いつかAWGのユニも黒くなるのかなぁーなんて思った!
前髪ありも良きだけど前髪なし好き!

まうふち (プロフ) [2023年10月27日 5時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね
かっこいいよね!!!昔のZETAもそういえば黒だったし、、
前髪なし見慣れすぎて笑
てか、らすてぃさん強すぎわろた笑笑あんなん勝てるわけないわ笑
なんか、配信で「SCARZのloseのやつの8%モザイク入れて欲しい」って言ってんのめっちゃかわなんですけど!?伝説のピエロ笑まってそれ以外勝ってるってことか、、、

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年10月31日 19時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

week2も激アツだったよね!!! IVSで索敵が足りなくて練習したってらすてぃさんかっこいいね!
REJECTも負けちゃったけど、バルクとか幸運児とかREJECTらしい試合見れて楽しかった!

まうふち (プロフ) [2023年10月31日 23時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

激アツだったね!!!
Week1
REJECTがZETAに勝って
FAVがREJCTに勝つってちょっとおもろかったな。
ピーターさん激強だし!REJECTあついね!!

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年11月1日 7時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まうふち!!REJECTめちゃ強いね~!!

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年11月23日 21時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU